近況報告会

The☆ホーホー日和ッ!(`・ω・´)きりっ←


地元放送局が流していたニュースで、ふくろう*カフェを初めて知った紺碧サン☆(о´∀`о)
近況報告会ーーー……っと、理由をつけて、現実世界から、全力で逃げて来ましたよ〜☆(о´∀`о)てへ←
(現実世界にいる、真黒スーツを着た『理性』とのリアル逃走劇☆(о´∀`о)←)←このまま、逃げ切るッ!(`・ω・´)笑






野分の兄ちゃんがさ、ハーレーで通過すんの…毎年の事なんだけどね?( ̄∀ ̄;;)
今年は、秋雨のご老人方が…シルバーウィークに入ったらしいのよ。( ̄∀ ̄;)
この長続きする秋雨…シルバーウィークで各地を巡っている、のんびり&まったり旅行中の秋雨のご老人方の影響でございます。m(_ _)m
(解説…←
秋の季語である「野分」とは、現代語では「台風」を意味しております。d( ̄  ̄)
私が【感じる】に、「野分」は…ハーレー(大型バイク)を乗り回す、若かりし頃は総長を務めていたヤンチャな兄ちゃん。(о´∀`о)←
今でも、若かりし頃の喧嘩っ早い性格?が抜けないらしよ?(о´∀`о)←

皆様も良く耳にする、「秋雨」も…秋の季語ですね。d( ̄  ̄)
私が【感じる】に、「秋雨」は…ご老人会や老人福祉センターでお茶をする、お爺ちゃんとお婆ちゃんですね。(о´∀`о)←
今年は、福祉バスを使用して…皆で、気儘な旅をしているようです。(о´∀`о)←


以上、私が【感じる】お天気です。m(_ _)m)←








さて、冒頭の写真は…愛犬の散歩中に見つけた、鬼灯さんです。(*´ω`*)
色具合からして、まだちょっとばっかし…若い鬼灯さんですね。(*´ω`*)
(足下に、アスファルトの隅っこに生えていた鬼灯さん。(*´ω`*)控えめな鬼灯さんだなぁ〜。(*´ω`*)って、にこにこ。(*´ω`*))

鬼灯さんの花言葉は、あまり良い意味ではなかった気がしますが…調べると、鬼灯さんの実の色が、子供の頬の色と似ていたから。(*´ω`*)なんて、なんとも可愛いらしい諸説がありました。(*´ω`*)←子供が大好きな紺碧サンは、胸がほっこりほくほく&にっこり。(*´ω`*)





んで、ーーーーーーーー…

お盆を迎えていたわけですが、…宮崎に嫁いだ妹が、帰省してくれました。(=´∀`)人(´∀`=)ご無沙汰だね〜☆←…なんちって☆(о´∀`о)全然姉妹仲はよろしくありませんけどね?( ´Д`)y━・~~あははははは





そんな、お盆中の唯一の後悔はーーー……

旦那さんのご両親は勿論…親族が眠るお墓に、ご挨拶が出来なかった事です。(´;ω;`)
(うちの旦那さんは、墓守りではありませんが…とある方が、旦那さんとご先祖の皆様が、お互いにお互いを守護している。と、言ってくださったので。(´;ω;`)旦那さんも色々あって、ずっとずっと、ずぅ〜っと気に病んで気に病んで…永遠に苦しんでいるだろうと思われる事もあるから、嬉しくて。(´;ω;`))←



旦那さん曰く、ーーー……

兄貴が、墓参りに行ってんじゃねぇ〜かね?( ´Д`)y━・~~←禁煙に成功して、もう…ニコチンっつぅ〜ガキとは遊ばねぇ〜(笑)浮気するのも、面倒くせぇ〜(笑)っと、言ってました☆(о´∀`о)
(うちの旦那さん、若かりし頃に浮気した事があるらしく…その時に、相当面倒臭い事になったみたいです。(●´ω`●)おバカだねぇ〜)←現在の旦那さんは、私を失う事(離婚)だけは絶対に避けたい。と、口癖のように、事ある事に言っております。(●´艸`●)お惚気ぇ〜(陳謝)








さて、此処まではーーーー……

私の周囲で巻き起こった、現実世界の事ですね。(*´∀`*)現実世界もそりゃ大切だけど、此方の世界も…私には、無くてはならない世界。必要不可欠な世界です。(*´∀`*)
(現実世界では会えない皆さんと、此方の世界ならば…お話する事が出来ますもんね。(*´∀`*)
勿論、此方の世界ならば…我が子s'とお喋りがたくさん出来ます。(*´∀`*))←結局、どちらの世界も大切で、居心地が良い世界に変わりはないのですよ〜。(●´ω`●)


どうやら、【まにまに!】の方…動きがあったようです。_φ(・_・

我が家の【まにまに!】っ子s'は、相変わらずです。(*´∀`*)あはははは



最近では、創作ネタとして…ガンダムやゾイド(ゾイドを知ってる方、いらっしゃるかな?:(;゙゚'ω゚'):)に手を出そうとしている私です。(*´Д`*)手を出し過ぎて、纏まりがない☆(*´∀`)♪←Σ今もでしょッ?!:(;゙゚'ω゚'):