皆様、すっかりご無沙汰してしまって申し訳ございませんでしたm(__)m
今回10ヶ月ぶりのブログ更新をしておりますnakotaです。

前回、最後の更新でも話題にさせて頂いておりました愛犬シン様。
どんな時も常に一緒に過ごしてきた私の大切な家族でしたが、昨年11月3日の深夜、容態が急変し心不全の為、先住犬でシン様の兄貴分だったチェロ君の元へと旅だって行きました。
享年12歳。2歳で旅立ったチェロ君の分までしっかり生きてくれましたが、それでも私にとっては早すぎる、そして突然過ぎる別れになかなか向き会えず、その気持ちは今でも変わらず、私の心に棘としてささったまま…です。

これは多分一生、抜ける事のない棘だと思います。
でも、それを抱えつつ何とかまた頑張らなくてはと思えるように自分を奮立たせて10ヶ月、ようやくブログ更新と言う一つの目標を超える日が迎えられました。

まだまだ超えていかなくてはいけない壁もたくさんあるとは思いますが、自分のペースで1歩ずつ乗り超えて行きたいと思いますので、そっと今まで通り、皆様からも暖かく見守り続けて頂けましたら嬉しいです。
大好きなアニメのお話、ハンドメイドのお話、ささやかだけど幸せな日常の話、今まで通りまたたくさんこのページに刻んで行きますので今後ともBlueMoonとnakotaをよろしくお願い致します。