スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハワイ ウエディングの服装とは?

こんにちは。

ハワイ ウエディングに招待されたら 何を着ていきますか

悩みますよね〜

ハワイは 暑いので日本の冠婚葬祭に着る長袖のジャケットを着ている人はいないです。

特に 黒服は目立ちます。

ここ ハワイでは正装である ハワイムームーやハワイアン柄のワンピースやアロハを着ていきます。



参列の方も 旅行気分で みなさん ハワイでリラックスしながらの結婚式を楽しんで

いるようですよー。



日本でも ムームーを着て友達とランチに出かける方も 最近 見かけると聞きました。。。。

ハワイで有名なタヒチインポーツのブランドは ご存知ですか?

ハワイムームーやアロハは ハワイ製の手染めの生地ですので ここでしか手に入りません。

海外通販が便利です。ハワイから直送で ハワイに着いてからあわてて ムームーやハワイアン柄のワンピースやアロハを探しに買いに行くのも時間がもったいないですよね。

もし、タヒチインポーツのハワイ製 手染めの生地で仕上げたムームーやアロハを

手に入れたら、ハワイでも貴重ですので価値があると思います。

新郎新婦の方々は、もちろん。参列の方々も 一生 忘れない思い出になることでしょう。

ハワイのハンドプリントの貴重な生地

こんにちは。ハワイからお届けしています。

今回は、ハワイのハンドプリントの貴重な生地についてです。
ハワイでは、機械でのプリント生地は手に入りやすく値段も、1〜2万円ぐらいですが ハンドプリントをしているブランドは、タヒチインポーツと他 少人数なので、価値が非常に高く お値段も2〜3万円ぐらいまであります。
皆様にお勧めするのは、ハワイ 伝統の手染めで仕上げた タヒチインポーツの生地です。
生地がしっかり出来上がっていて、肌触りが良いので、着心地抜群です。
その、ハンドプリントの生地で作成した ムームーやアロハシャツは、ハワイの正装として
ハワイの人々に好まれています。
ハワイの正装ですから、ハワイの冠婚葬祭、つまり ハワイ挙式の服装にピッタリなのです。
今後も ハワイに訪れる観光客の方々にも ハワイの服装として着ていただけることでしょう。

最近は インターネットでも買えます。 ハワイ ムームーおすすめ で検索すると出てきますよ。 
日常着にもなっちゃうワンピース型もあるみたい。。。。。
前の記事へ 次の記事へ