スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハワイ Black Fridayの結婚式

Aloha~! 
From Hawaii


年に一度のBlack Fridayの朝。
Thanks giving dayのサンセットは極上でした♪( ´▽`)

このサンセットをバックにハワイ挙式をされたお二人。。。。

ロマンティック〜〜!!! 

参列者の方々も いい思い出ですよね〜

こんなに良い景色だもん。。。。ハワイのムームー&アロハもお似合いでしたよ。。。


Face Book  https://www.facebook.com/Pahohanahawaii



こちらをクリックしてね!

ハワイ ムームー ウエディング 参列者服装(Kuku`i Dress)

ハワイ ムームー ウエディング 参列者服装(Kuku`i Dress)

You Tubeで見れます!

こちらです。。。。

www.youtube.com


ハワイ ウエディングの服装とは 何でしょうか?

Aloha!

みなさま こんにちは。

ハワイ ウエディングの服装とは 何でしょうか?
どこで 購入したら良いのでしょうか?      

と質問がとても多いですよね〜。

皆様からのお問い合わせの例をご紹介いたします。
私は ハワイに住んでいるので ハワイ情報をお届けいたします。


「6月上旬にハワイで行われる友人の結婚式に参列します。

そのときにムームーを着用する予定なのですが、どこで購入したらよいのでしょう? 
また、ほかに準備しておくとよいことなど何かありましたら教えてください。」


ハワイ情報です。。。
ハワイのワイキキやアラモアナショッピングセンターなどで ハワイムームー&アロハは
たくさん売っています。
でも、なんとなく 着慣れないので抵抗があるのです。
それに、派手すぎ!
ハワイだから????
絶対 日本で着れないよ。。。。。!!!
もうちょっと 普段にも着れそうなデザインは無いのかな〜。。。。。

そこで、ハワイで見つけたのが タヒチインポーツというお店。
ハワイでも 伝統を守り続けている老舗です。ここのデザインが普段にも着れるデザインで
お勧めです。。。
タヒチインポーツと直で英語で対応は難しい方にインターネットで購入可能ですので、
またまた お勧めです。

前の記事へ 次の記事へ