こんにちは!!
すっかり熱くなって、暑くなって…暑くなりましたね。。。
あつ森では、オーロラさんが可愛い日々に癒されています。島作り?まぁほどほどに。。。

久々に絵を描いたんですが、身体も描いてたんですが、力尽きたので今日も顔だけです。
3月末か4月の頭ぐらいから絵を描いていないことに震えています。時の速さにいつも震えていますね(^^)
ステラとドアルを描いたの最近と思ってたら1月何ですよ?ま????
リリーには可愛い髪型してほしいという願望を込めて描きました。
リリーって、表情少ないキャラなので、まじで表情、いつも同じ、顔、してる、、、ということに気付きましたが、気付かなかったことにします。いつかはやります。表情練習…!!(笑)
彼女の髪ってちょっと特殊なつもりで、毛束大きく?モフっと感を大切に書いてたんですが、こんな髪型できるんかな?と思いながら描きました。
前に髪の描き方の動画とかを見たので、実は描き方が変わったんですとか言いたいんですけど。実際は前の描き方・髪型を忘れて日々思うように描いているせいです。
どうでも良い話になりましたが、、結論はお絵かき楽しい。と思いました。
キャラ達をもっと表現できるように頑張ります!☆

妄想を形にするのが、永遠のテーマです。