■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■汗かいたから凄い寒い・・■

話題:
■着替えはしたけどお風呂入りたい・・・・・だが宅配を受け取らなきゃいけないという任務がもにょもにょ・・・・とりあえず6時から8時の配送らしいのでごそっとその間に完成させました。

・・・・・・・タイトルはかなりいい加減につけたんですが蘭姫嬢です^^;
そんな感じ苦笑汗^^;

■ただいまー・・・・・・■

話題:ただいま
■今日も昨日の続きが残ってたので午前中ブログの作業に回してもらったんですけどなかなか添削が手厳しくて・・・・・・あとスタッフさんに時間が無いのもありまして。やっと決定稿が出たのがお昼休みに最後に編集した文を印刷して渡した後でした・・・・・・

明日もブログ入れてくれるって言ってたけど明日こそアップにまでつなげたい・・・・と思いつつ午前はそれで疲れました・・・で午後は〇理であんまり動きたくなかったんだけれどもバスケットボールで遊んで・・・・・・・・・新聞用の集合写真とか運動している写真とか撮りました。

えっと新聞の方は私は今度卒業する男性利用者さんの引継ぎで入ったのですが集合写真も一応撮ろうかっていうもう1人の新聞担当の男性利用者さんの発案からスタッフさんに撮ってもらったんですけど・・・・ソレがスタッフさん内で余りにも高評価だったらしく本当はいつまで続くか分からない利用者さんの持ってきた古いラジカセで行うラジオ体操をどばー・・・んと載せたかったんですけどなんかそっちの画像になりそうな予感。

何って言うかスタッフさんがじゃぁ編集長に見せますかっていってコッチにきたときは私引継ぎ出し編集長じゃないし私の方でいいのか・・・!????????とか思ったのですが集合写真をお願いしに行ったのが私のほうだったのでそういうことになったみたいです。

あとなかなかデジカメで運動しているところ撮るのは難しいですね。なんかソフトバレーをやってるところを取りたかったんですけどなかなか上手く取れなくて変な画像がいっぱいになったから途中で諦めたんですけど苦笑^^;明日も新聞の時間あるかな。

発効日はまだ4月の15か25あたりだと思ったので時間があるのですがそんな感じですすんでおります。あとは今日妹迎えに言ってる間にウォーターサーバーの水の宅配がくるから出ろって言われましたさっき。・・・・・昨日もそれで来たんですけど何も言われてなかったから一人で居留守したらなんか・・・・ソレだったらしくて今日こそ受け取れみたいな感じでなんか・・・・・・とりあえずそんな感じです。

あとは・・・・何かいう事あったかなとりあえず疲れた・・・・・・・・・今朝のぺン入れ画像仕上げたいけど下の階で待機してなくてはいけない・・・・・そんな事を思いながら失礼しようと思います。

ブログ添削厳しかった・・・・・今日もかなり直された。・・・・・・苦笑汗汗汗汗^^;

■おはようございます■

話題:おはようございます。
■使い古した筆ペンに墨を付けて使ってるせいか筆先が墨でかぴかぴになってて思うようにしぶきが飛ばなかった・・・・・・・・・・(※添付画参照

おはようございます。朝から朝らしくない絵を失礼しました。
そんなわけでちょっと〇理で疲労感と量が酷いのですが^^;

・・・・・今日体育館で運動の日だな・・・・・・・・見学してようかな。
そんな事を思いながら行って来ようと思います。
そんな感じですねとりあえず。では失礼致します^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング