■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■初っ端から■

話題:ひとりごと
■ラピス嬢のアクセサリーを書き忘れてたり(1p目<現物のほうは直しましたが^^;)洋館の資料がなかったり文字が読めてなかったり・・・・・(さっきまで読解に苦労していた・・・・^^;

・・・・・しながらタイトル入れるの忘れながらタイトルカット描きました・・・完全に書き忘れてます。

・・・・・・仕方ないのでこそっと入れさせていただいたのですが何やってるんだろう自分とか思いながら・・・・なんとか描きました。
そんな感じでもそもそしながら描いてます明日も休みでいいんだよね?

そんな感じでもそもそしながら描いてました・・・・・頑張ろうと思います^^;

■自由帳ではあったのだが・・・・■

話題:ネーム
■ポケ〇ンのしかなかったらしい・・・・一応1p描いてみたのですが次のページの表紙絵が浮かばない・・・・・・・

とりあえずそんな感じで迷いながら何とか描いてみようと思います・・・が。最初に描いたミニネームの走り書きの文字がちゃんと自分で読めるかが心配・・・・物凄く小さいコマで汚い字で描いてるので・・・・・・・・読めるかな。とりあえず描いてみます苦笑汗^^;

■拍手1件有難うございます^^;■

話題:疲れた
■結局主の首を探す話を描いてしまった・・・・・・。
・・・・・何かね。一応ソレっぽい世界観は作ったんだけれどもコレ山場というか面白みあるのかみたいな感じなってますが・・・・一応描いてみようと思ったんだけれども今回は紙の指定が無地だったので白無地の自由帳を買って来てもらおうと思って・・・・・・・・・・今買いに行ってもらってたんですけど・・・・・・”お絵かき帳みたいなのでいいんでしょ?”とか言われたので何を買ってくるのかが怪しいですが・・・・・^^:

なかったらコピー用紙半分にした奴で仕方ないから描こうと思います。
なんかどうあがいても白刃さんみたいな人ができあがる・・・なんでだろう。やっぱり相方には使い易いのかな。・・・・・・・そんな感じでなんか描いてました。出来たら載せにくるけれども多分山無しだと思う(多分・・・・無いようにしか見えない)そんな感じで32pで終わりました。・・・・・p指定はなかったのですが思いのほか出来が・・・・・・(まだ煮詰める必要がありそうですが。

そんな感じですね苦笑汗汗汗汗^^;

■何も浮かばん・・・・・・・・■

話題:ひとりごと
■なんかねー・・・・中学時代くらいに考えたもう一個のキャラ達を使おうかとも思ったんですけど何も浮かばなくて・・・・・・^^(話が^^;

世界観からしてどうしようかなー・・・・・と思っているところなのでどこを目指してなにをしたらいいのかとかなんとかなんとか色々何かぼやっとしていて浮かばなくて^^;

・・・・・昔みたいに雨宿りに入った洋館で夜に主の首を捜すとかなんとかんとか・・・・・・・その場限りのお話が作れればよかったんですけど(アレは作画とキャラ個性が5だったんですけど18禁にひっかかったのでアレでしたが^^;

そういう話も作ったな昔。と。確か人形にされた呪われた女従者を救うべく夜中に首を捜して彷徨う主の霊の首を捜すって言う・・・・・・・・・・・・昼間は普通の洋館に見えるけれども終わってみればソコはもう誰も居ない廃墟だったみたいな感じで・・・変った道化師みたいな人と美形・・というか男装のヒロインが探す話・・・・・・でももうなんだったか忘れちゃったしあの時は病んでたから描けただけなのでもう描けないと思いますが。
どうしようかなー・・・・・と思ってうやー・・・・っとしてました。・・・・・・・・話が何も浮かばない。
浮かばないわけじゃないんですけど山場がないなっていう・・・そんな感じで考えてました。

・・・・・そんな感じですかね。・・・・・・本当に何も浮かばない苦笑汗汗汗汗汗^^;

■おはようございますー・・・・■

話題:おはようございます。
■昨日もログオフ・・・シャットダウンの前で止まって電源プチっと切りました。調子悪いな・・・・このPC。

・・・・・・着色とかしているときに勝手に電源落ちとかしなければいいのですが・・・なんか重いようで大丈夫かー・・・・とか思いながら使っております苦笑^^;

そんな感じでおはようございます。できればまた投稿用のネームが描きたいなぁ・・・と思ったのですが”破邪鬼伝”で一本出してるので他出版社に出すのに同じシリーズはできないかなー・・・と思って。

一から考えるのは無理かなー・・と思ってうだうだしてました。蘭姫描きたいし。
だからと言って小説・・・うーん・・・・・・・・・やっぱ漫画媒体がいいなと思ってどうしようかと。

・・・・・・・・卒業したオタクのお兄さんが恋しいです(読んでもらって感想を聞きたい・・・・・・

昨日は出してみたんですけどぱらぱらめくるだけで読んでもらえなかったので寂しいなと思って・・・・・・うじうじっとしながらそんな事を考えてました。どうしようかな。なんかしたいけれどもな。

そんな事を思いながらうじっとしてました苦笑^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング