■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■明日休みの連絡入れてっていったら■

話題:ひとりごと
■自分でやれって言われた。自分で言ったらまたスタッフの言うこと聞かないとか言われるだけだと思う。・・・・・・・どうせ3ヶ月評価上がんないなら悪い事しまくったほうが勉強になると思う。
頑張るだけ意味がない。

・・・・只明日は妹が家に居るから嫌だなー・・・と思って。明後日は病院で休みとるけどどうしようかとうやーって考えてます。・・・・いい子にしてても上がんないなら色々悪い事試したほうが楽しいと思う。


拍手3件目頂いてました有難うございます。
痛いんだけどわき腹・・・・・・・・病院行くの面倒くさくなってきた。P検は金が無いので受験はしません。
・・・・・・・・・とりあえず痛いんだけれども。誰もこの痛みを分かってくれない。身体もだけれども評価下げられた分も分からないと思う・・・母親にも伸びしろ期待してとかなんとか言われたけど評価変わんないなら上げる意味無いじゃん。・・・・・・・・・・・そこで上げに必死になる人は居ないと思う。だって変わる月はもう期限終了の月だもん。・・・・・・・・・本当にスタッフはバカじゃないかと思いながら・・・・・・とりあえずわき腹が痛いです。・・・・・・好き勝手して楽に過ごそう。

■拍手2件目有難うございます^^;■

話題:愚痴・ボヤキ
■とりあえず落ち着きました。あんなはした金いらないんで全部母親に投げつけました。
領収印も勝手に書いて出しといてください。


・・・・・・マジでいらないあんな金。思い出ごと捨てたいと思います。気持ち悪いしいりません。
あと次の診察の時に精神科のほうの苦情入れようと思います。・・・・・・・・・あと明日は休みたいです。
そんな感じですね。

とりあえずトイレ行きたいんだけれども嫌いな親戚が何かお盆に5時半くらいにやってきたので・・・・トイレ行けなくて辛い・・・・・・・・・・・。寝転がっててもいいんですけどわき腹が痛い。そんな感じです。

・・・とりあえず。残り3ヶ月しかないのにその3ヶ月間工賃の評価が今と変わりません・・・・頑張る意味がなくなったのでとりあえずわき腹の痛みが癌とか作業所辞める理由になればいいなぁとか期待しております。・・・・・あんなところ行く意味無い。私の貢献度を返せ。


そんな感じで落ち着きましたが機嫌が悪いです。・・・・・・とりあえずトイレ行けないから苛立ってるんだと思います。そんな感じで苛立ってます客さっさと帰れよ。

■ちなみにポイント=お金です。■

話題:給料
■1、000は下がってると思うんだけれどもポイントボーナス。

・・・・・・・・・・マジで金無いのになんなんだろう・・・消えればいいのにマジで・・・。

■ちなみに先月までの評価■

話題:給料
■いくらなんでも酷すぎると思う・・・・・・・家にお金ないって相談してるのにそういうやり方は酷いと思う。消えろって言ってるんですか!!!!!!!!!


・・・・消えればいいんですかウザいんですかそんなに私が嫌いですか!!!!!!!!
荒れるのも仕方ないと思う。本当に何なんだろう死ねばいいのに・・・・本当に何なんだろうウザッタイ死んでください。そればっかりが頭をよぎります。・・・・・・・・・・・・・妹も帰ってきて私だけ恥さらしだ。

死ねばいいのに。マジで。

■給料じゃなくて工賃ですが。■

話題:給料
■只でさえお金ないのに評価かなり下がりました。

挨拶は明るいく笑顔でやっていてもマスクで見えないから却下。
身なりは季節感の無い黒い服ばかり着てるからなし。
協調性はスタッフの助言を無視するとか言われて無しにされました。

自己管理はなんだかわかんないでです。
良く分かんないけどかなり引かれました。

・・・・・・・・先の就職を見越してまだ伸びしろがあるってことで落としたらしいですが次の評価が変わる月は3ヵ月後なので卒業しなきゃいけない期限のリミットなんですけど(落としたところで3ヶ月評価変わらないからあがる事は無い・・・・・・・

只の赤っ恥なんですけど何ですかコレ。・・・・・自分だって痛いの我慢して行ってるし余裕作りに睡眠とったり薬飲んだりして頑張ってるし。なのにスタッフの偏見で聞き訳が無いとか言われてもう行きたくも無いんですけど。とりあえず・・・・・休もうかな明日行きたく無い。本当に行きたく無い。・・・・・・行くだけクズだと思う。

本当に行きたく無い。

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング