■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■領主は女で残虐的で・・・・■

話題:疲れた寝よう
■魔物のようだけれども人間で・・・あ。いや。やっぱ魔物?

うーん・・・・・・・駄目だ!浮かばん!寝る!!!!!!!(苦笑^^;

そんな感じで・・・・・・駄目だ明日ネーム用のノート買って来てから考えよう苦笑^^;
コンビニで自由帳は売ってないよね・・・・・・・・(多分。

・・・・・・・・・・・・・またスーパーとか言ったらポケモンの絵柄のやつとかしか置いてないのかな。
そんな事を思いながら一旦その辺に考えを置いてまた何か別の話・・または話が浮かぶまで妄想して用と思います。布団の上で(多分すぐ寝る。


・・・・・・・・・・そんな感じで駄目だ。潔く寝る!!!!!そして練る!!!!!^^;
そんな感じで失礼致します。一生懸命世界観を固めてこようと思います苦笑汗汗汗汗汗^^;

■拍手7件有難うございますー・・・・・・・■

話題:青春、してますか?
■青春。したいなぁ。真木ちゃんと(待て。
そんな事を考えながらどう整理しようか迷っていた<ネーム。
一旦山場とオチを考えてからもう一度最初から練り直すべきだろうか。

一回前に書いた話読み返して・・・・で。面白いんだけれども終わっての余韻が無いなぁ・・・・とか思いながら。14か15くらいまでミニネーム描いてみたんですけど。

・・・・・・・・・・ヴァインさんを人質にした方が楽なのだが普通人質を選ぶなら弱そうなほうだよなぁ・・・・・・・と。村人の臆病による暴挙なので農具の武器を向けるなら弱い方じゃないかと・・・・・

でも女子供は殺せないと思ってヴァイン氏のほうが残る事になるのだろうか。
剣は村で預かってラピス嬢を行かせる・・・・?

私としてはそのほうが楽なんだけれども・・でも人の汚い部分に触れて「見た目は人でもお前達の方が魔物のようだ・・・・!」的な魔物ゆえのギャップ発言とか目線とかも欲しいような・・・・・・・。

んー・・・どうしようかなー・・・・・・・・一応未発表で出さなきゃいけないから一旦保留にして次を考えようかなー・・・・・・・そんな感じで悩んでました。

・・・・・・・・・・拍手7件有難うございます^^;

■拍手5件入ってました^^;■

話題:寝てた。
■有難うございますー・・・・・・・^^;
私からの微妙な心遣いは2パックのヨーグルトになって妹に渡ったようだ・・・・・・・。

病院めぐりが終わってやっと妹のところにたどり着いたんですかね、メールが届いてました。
それで起きた。


そんな感じで拍手有難うございますー・・・・・・・・・・・。
とりあえず疲れて打ち込んだので何書いたかあんまり覚えてないんですけどお心遣い嬉しいです。
有難うございます。

そんな感じで話が作りたいんだけれども何も浮かばなーい・・・・!
こんなときは前の話を引っ張り出してきて読み返すべきだと思いますが・・・・・落ち込みそうだから読み返したくない(爆^^;

んー・・・・・・・どうっしようかなー・・・ココは逆に好きな漫画を読んで漫画愛を取り戻すべきだろうか・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず”描きたい!”気持ちが足りないのかもしれない・・・・んー・・・・・・・・・・・

愛を取り戻さねばむむむ・・・頑張れ私。
そんな感じで秋の夜長に考えようと思います拍手有難うございました^^;

■ただいまー・・・・・■

話題:ただいま
■疲れました。・・・疲れました。疲れました。寝たい。
とりあえず今日は午前中は就職に向けてっていう話で管理者さんと就職に向けてのお話し合いをして・・・・・・・・午後はまたヘアゴム作業・・・スタッフさんが今日なんかお休みだし作業時間終わった後に関係機関の皆さんを呼んでの交流会があるそうで・・・そっちのおもてなしの準備とかしたり・・・・・で。ヘアゴムのスタッフさんついてくれなかったから・・・とりあえずやりかけ把握して指示して皆で協力して・・・・・・間で午前も午後も一緒だった例の薄毛の小さいおっさんが話しかけてきて・・・・・・うざかった・・・・・・・・帰りの送迎でも自分降りたところで私にだけ挨拶なんかしていくし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はいはいって最近は割とそっけない返事してるんですけど作業中はそういう意識がなくなるから普通に話しかけるためあんまりなんかそういう部分に気づいてないようで・・・・・・

なんだかなぁ・・・・・・・・・というのもあるけどなんか疲れた。そんな感じです。

・・・・ちなみにフリマ出店物の方は出展の確認だけしてまた物を見てもらえませんでした・・・後で見るから・・・みたいな感じで値段の相談もしたいので忙しいスタッフさんに後回しにされ・・・・それはそれで後回しにされもどかしいようななんか疲れたような・・・・そんな感じで何かつかれて帰ってきました。

それにしても昨日の晩にバイパスの道路に置いてきたブースターちゃんが帰ってこない。まだジムにいるんだろうか。<ポケモンGO

そんな感じで出来れば話作りしたいけど疲れてるなぁと思ってなんかちょっと疲れてます。
ただまぁ疲れたー・・っていう感じでそんなに不快感は無いのでいいのですが。就職・・・定着を考えると私にはまだまだ難しいと思う、職場の人間になれないしプロ意識持てないし。

それでも期限が差し迫ってるし家の家計事情もあるからなんかなぁとか思うんですけど。

とりあえずそんな感じかな。今日はやっとオレンジのハロウィンネコちゃんをくるみボタンのアクセサリーにするところまでできました。あとはゴムを通してパッケージするだけなのですが何色のゴムがいいかな。
できればそこまで自分がやりたいなと思いながら・・・・・・・艶出しのニス塗るところまで自分ひとりでやらせていただきました。失敗してお蔵入りになったら悲しいので。

頑張ってボタン作りましたよ。結構綺麗に出来たと思うので後は仕上がりが楽しみです。

そんな感じで疲れました寝たい休みたい。けど話し作りたい浮かばない。そんな我侭をたまには言いたいです苦笑汗汗汗^^;

■あー…■

話題:ポケモンGO
■金のズリの実3つしか無かったのを2つ使ったのにレイドで勝ったアリゲイツに逃げられた(泣
というか今日のフィールドテストの参加は無理だ(泣

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング