■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■5時にお墓参りに行って・・■

話題:お墓参り
■6時に帰ってまいりました。
・・・・あー・・・・・・・・・・・なんか・・・・・・・・・・・なぜかうちの墓だけ花が散乱し・・・そして犬のウ〇コみたいなのが脇に落ちてて最悪だった・・・・何だあれは。

そしてなんか明日も台所でネーム描きしようと思ったのに明日はこぞって親戚がやってくるとかで・・・・・・・・・描けないかもしれない・・・・
今9pくらいまで進んだんですけど・・・只画質が酷い・・・・酷すぎる。

それでもなんとか月末までに間に合うように描き進めようと思いますが。
間で他のまにっ子の親御さんに色々あったのでしょうか・・・何やらなにやらなにやら・・・・・・


そのあたりの方がどうなったのかなー・・・とか思いながら。そんな感じで休憩にやってきました。
とりあえず何とか描き進めてコピー行ってフリマの日の前には出せるよう努力しようと思います。

多分今週の水曜は全体会議で早帰りだったと思うのでそれまでに出来上がれば幸いだと^^;
そんな感じです。とりあえず描き進めたいけど疲れた・・・・・・

そんな感じです。苦笑汗汗汗汗汗汗汗^^;

■拍手4件目有難うございます^^;■

話題:寝てた。
■3p目くらいまで描いたところで眠くて寝てました・・・・・・・
先日母親が言ってたには今日は妹のところからこのくらいの時間に帰ってきてそれからお墓参り行くって言ってたんですけど・・・・・・行く前に電話するって言ってたけど無いな。

一応マナーモード解除して寝てたんですけれども連絡無いなーと思いながらソレが気がかりで進まなそうな気がする・・・・・みたいな事を考えながらなんか・・・・^^;

そんな感じでとりあえず寝起きなんですが^^;
続きを描きたいけれども気になって描けるかなー・・と思いつつ先に着替えて出かける準備済ませてから描いた方がいいかー・・・とか思いながら今ふよふよしてたんですけど。

・・・・・そんな感じで昨日は家に一人でした。多分だだ漏れだったと思いますがお留守番でした。苦笑汗汗^^;

■ネーム用ノート!■

話題:購入品
■とりあえず300円で2冊。
内容的にはヴァイン氏への回想よりで事件はあっさり目にできれば…
浮かぶかどうか分かんないけど買ってきました

■おはようございますー・・・■

話題:おはようございます。
■デジ〇ンっぽい夢を見た・・・・・・・・・。太一さんとかヤマトさんとかいた・・・・・・・・。

まぁそれはおいといて。拍手2件入ってました。有難うございます。
外は晴れてるみたいだけれどもまだお店は開いてないよね・・・・・・・

とりあえず・・・↓の話で押していくかまた別キャラで描いていくかでまだ迷っていたのですが^^;

とりあえずスーパーに行くのと向かいのホームセンター?みたいなところにいくのとどっちが自由帳安く買えるだろうか・・・今ふっと向かいにそんな建物があったような気がした事を思い出したのですが。

・・・・・・・・・・とりあえずそんな感じかなー・・・やっぱりモノが揃わないと気持ちがちゃんと向かないのか今寝起き直後だからか何も浮かばないのですが。どうしようかなー・・・本当に、どうしようか。


そんな感じで迷ってました、拍手有難うございます^^;

■昨日拍手8件入ってました。■

話題:起きた。
■有難うございます。ラピス嬢主観の説明から入ってるからラピ嬢が主人公なのだろうか。
とりあえず寝る前に書いたメモに領主は龍の血を引いた人間でラピスが行くって書いてあるのですが・・・・・・・・・・・・魔物にでもとりつかれてるんだろうか。その辺の何かが見えてこないですね。

そんな感じで起きてきたら外雨音が凄いんですけど・・・・徒歩で買い物行くようなのですが・・・・・自由帳階に行くまでに雨あがっているだろうか。

そんな不安を考えながら^^;

頂いた拍手の合計が2,900件に到達しました。
凄い数ですね。本当に。有難うございます。

とりあえずなんとなく起きたのですが眠いのでまた寝ますスミマセン苦笑汗汗汗^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング