■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■そういえば今月は■

話題:どうでもいい話
■魔王城と初恋ゾンビの新刊がでるようですね。
最近は遠慮気味にぱらぱら載ってるか載ってないか見る程度に立ち読みしているのですが。発売が楽しみです。
それから20日にまた投稿雑誌出るからそれの発売もたのしみで・・・・・・・・・絵描きたいなとか思いつつまだ微妙な心境なのですが先日の作品展のアンケートも答えたいなとか思いながらいつ答えようと思いつつお風呂入ってきましたリフレッシュ!

そんな感じでなんか描きたいなー・・・とか思いながらのんびりしてました。
今日は十五夜ですね。・・・・そういえば先日学パロの方で白刃さんと蘭姫嬢の関係に何かがあったような気がしますが・・・・・・・・・・・・・・・

その辺の切ないすれ違いもまたなんか思い出しつつぼんやり疲れを癒しながら何か描きたいなぁとか思いつつOB会のロゴデザインが浮かばずめんどくさがったりしてもいました。

私卒業して無いからOB会メンバーじゃないしね。でも頼まれたので描こうとは思いますが・・・・そんな感じで気力を暖め中・・・・・・・・・・なんとか疲れを癒してまた楽しく生きれるよう頑張ろうと思います苦笑汗汗汗汗^^;

■拍手6件目有難うございます。■

話題:つぶやき
■封筒の方開けてもらいました。何かと思ったら健康診断の結果を受けてなんか生活改善に市の職員なのだろうか・・・・?がおしかけにやってきて。で留守だったから資料かなんかをポストに入れて帰ったみたいな・・・・そんな感じらしいです。良く分かんないけど。

ホヤの絵がかかってると何でもソレ系に見えてしまってアレなんですが・・・・・・・・・大きなお世話だ・・・・・・・とか思いつつ・・・・・・・・何故押しかけにやってきたのかは謎。

そんなに結果悪かったかしら。覚えてないけれどもっていうか私結果自分でみてないけれども。

とりあえずそんな感じの内容らしいです。人騒がせな。

そんな感じで。寒いですね今日。昨日の今日でまだ疲れてるので本調子ではないのですが^^;
とりあえず何か描ければさいわいなんですけどね、とりあえずOB会のロゴマークとかも考えなきゃいけないので・・・・・・^^;

そんな感じでとりあえずなんか中傷文とかではなかったようだでも大きなお世話だ!そんな事を思いながら消えようと思います拍手有難うございました^^;

■拍手5件有難うございます。■

話題:ただいま
■なんか宛名書きも切手も無い鉛筆で名前が書かれただけの支援センターか何かの封筒に入ったなんか分厚いものがポストに入ってたんですけど何アレ。中傷文?

良く分かんないけどポストに入ってて・・・・あとで親に見てもらおうと思って放置してきました。
そんな感じでただいまなさいませ。

今日は朝事務所についてから9時55分のミーティングなんですけど。
50分くらいまで外にポケモンしにいって・・・・それで帰ってきたら丁度いい感じに席が開いてたのでそこに座ることにしました。今日は気持ちも距離感も保てたので気持ちよくかえって来れたんですが・・・・・ポスト覗いてたら謎の封筒が入っていたので嫌だなー・・・・と思って親の帰りを待ってる始末です。

なんだろう。封書何だけれども郵便じゃない感じなんですよね。何だろうやな感じ。
そんな感じで帰ってきましたただいまなさいませ^^;

お昼に描いた笹目さんを載せていこうと思います^^;今日は午前中はブログの本文作成で午後はまたリフレーミングのグループワークでした。とりあえず謎の封筒が嫌だ。

■拍手2件目有難うございますー・・・・!■

話題:自分の気持ち
■暫くだらだらっと嫌な感じの話しが続いたので・・・・・・何か描きたいですが・・・・・・・ちょっと待っててください。

出来ればまにハロ!には参加したい。メイ&ましろちゃんコンビとかもいいなとか思っている。
もちろんましろちゃん&雉鷹組もいいかなと思っているが^^;

笹目&メイ組も華やかですよね。何かしら描きたいとは思っているので宜しくお願いいたします。
そんな感じでもう少ししたら出かけてこようと思います。作業机以外だと入り口前の椅子が空いているのですがそれだと毎回入ってくる方に挨拶するようだなと思って・・・・・^^;

・・・・・・・・音楽聴くかポケモンやりに出かけるかとも考えてるんですが本音は指定席で絵が描きたい。
サンデー今週どうなってんだろう。絶チルカラーとか来たら買いたいですが。

司郎は今頃何してるんだろう。そんなことを思いながらもう少ししたらでかけてこようと思います。

そんな感じで暫くなんかメンタル系の・・・失礼しました苦笑^^;大分今日は大丈夫なので何も無いことを祈ります^^;

■おはようございます^^;■

話題:おはようございます。
■寝れましたよ。・・・・なんかもうこのままもう少し寝てたいくらいの心地よい疲れ具合です。

気持ち的には晴れてます。少々疲れてますが。このまま今日が休みだったら最高なのに・・・・・・・
そんな事を思いながら今日はサンデーのために行ってこようと思いますが。

私の指定席が愛しい・・・・アソコで絵描いてたいんですけど来ると嫌だしな・・・・・・・・・

私は未婚女性なのであまり中年男性に近寄られるのは生理的に嫌ですとか自分で言うのはなんかアレだしな・・・・言ってもらえりゃ最良なんですけどそれを自分で言うのもなんか気持ち悪いので・・・・・・・・・・・・今日は・・・・・・少し様子見て・・・・大丈夫そうなら指定席に戻りたい。

そんな感じで疲れてます。とりあえず握手はしたくない。・・・・・・・・・好意のつもりなんだろうけどそれがまず気持ち悪い私はあんまりそういうのを受け取らない方なのでそれがなんか葛藤の元になっている・・・・・・・・・・・・。

そんな感じで疲れたのでもう考えないようにしよ。気持ち悪くなるだけなので。
そんな感じで・・・・・・今日は指定席が恋しいなぁ・・・・・けど近くに来て欲しくないナァ・・・・・とか思ってます。わがままですかね?

そんな事を思いながら拍手1件入ってました。有難うございます。気持ち悪いという代わりに司郎愛してると叫んで行こうと思います。・・・・・司郎愛してるよ!ラブ!!!!!!!!!

ではまた次の機会に^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング