■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■6時45分くらいまで・・・・■

話題:ひとりごと
■眠いながらに待ってたんですけど・・・・・・・・・母親帰ってきたと思ったら7時から防火クラブ?の会合みたいなのがあるってカップ麺を置いてまた行ってしまいました・・・・・・

お風呂には入れたんですけど夕飯カップ麺だった・・・・・・・・・・・・苦笑^^;

とりあえず眠気は治まったのですが絵描きたい気もするけどなんとなくゆっくりしたいと思ってこちらに覗きに来た始末です^^;


何か文字ネタを考えたいんですけど何も浮かばない・・・・・今日の思い出と言えば就職したオタクのお兄さんが最近は客を影で蛆虫と呼びレジうち担当を蛆虫退治だといっていたくらいです。

・・・・やってきたお客さんを早くレジ通してお店を綺麗にしたいのね。
観点は違う気もするけれどもお客様に迅速にレジうち対応してるんだろうからまぁ多分ネタだろと思って聞き流してたんですけれども。


そんな感じかなー・・・・・・・・・・うーん・・・・・・・・・・・・とりあえずそんな感じでのんびりしてました・・・・・・・・・・・・うーん・・・^^;

■眠・・・■

話題:ラクガキ
■パート終わったら夕方自治会の買い物行くって言ってたけどいつ帰ってくるんだろう・・・・・・(眠くて描けない・・・・・・・・・苦笑汗^^;

■ただいまでーす・・・・・!■

話題:ただいま
■今日もショートステイの関係でケアホームにお泊りする利用さんが増えたためいつもの送迎の便に乗れず・・・・・・・反対方向の利用者さん周りの・・・・ラストに送迎降りたので帰りが遅くなりました。

というわけでいまさっき帰ってきました。ただいまなさいませ。
とりあえずOB会のロゴの原本は帰ってきました・・・上から今日もタイミングが悪い・・・・・
前回の時点で既にカラー見本が出来ていたのですが今回もソレを頼んだスタッフさんが外出中でカラー指定が原本に書き込まれていたのですが色がどういう感じで入れればいいのかについてちょっと良く分からない感じに・・・・・・・・・・利用者の帰宅後事務所がOB会の茶話会会場となり・・・・・・そのまま帰ってまいりました。


新聞の方は直しと訂正が色々ありましたよ。というか私がアホなので直しの見本のレイアウトというか文字のおき方とか残す文字と残さない文字の見方を間違えたりしてよけい手間がかかったんですけれども・・・・・・・・今日は本当は新聞二人での作業だったのですが相方さんがショートステイで気軽に整体とかいけないため中抜けして私一人の作業となり・・・・・やっぱりなんか解釈がおかしくて色々あったりしたんですけど何とか完成したもよう・・・・・今日は管理者さんお休みだったのでチェックは・・・・明日かなと思って机にカラー印刷して置いてたんですけど・・・・事務所のネットワークの方にデータアップして見てもらう形になったのかな。スタッフさんがそんな電話をしていたのが聞こえました。

あとは・・・・今日も午後はヘアゴムの製品作りしてました。それから・・・・今週は明日行ってもまだあさっての通所が残ってます。面倒臭いナァ・・・・・とか思いながらなんかぼやっとしてました。

とりあえずそんな感じですね。作業所の方はそんな感じで・・・・・・・オッケーかな。出来事としては。

後はお昼休み寝てたので絵描いてないですね・・・・・・・・とりあえず帰ってきたらまずお風呂は要りたかったのですが洗濯物がびっしり風呂場に吊るされてあったのでなんか気が失せました・・・・・・・・・苦笑^^;

とりあえずどこによければいいのかわからないので母親帰ってくるまで放置して絵描いてようと思いますなんか描けるかな。そんな事を思いながら消えようと思います。
そんな感じです苦笑汗汗^^;

■行ってきまーすねー・・・・■

話題:行ってきます
■何故かおはようの記事が二重投稿になっていたので一枚消しました。

そういえば11月11日は通所日で販売会の後にバリアフリーの映画会だったなぁとか思い出して憂鬱がってました・・・・・・本来は自分の世界観に影響が出て欲しくないので流し見する程度以外にはテレビとかは見ないようにしているのですが・・・・

がっちり映画ですよ。オチを先読みする私としては黙って見てられるのかが心配な感じですよ。
映画とか落ち着いて見れない気がするんですけれども大丈夫だろうか苦笑^^;

そんな事を思いながら行く時間になりました。行って来ますね^^;
何とか笹目さんが描けたので一枚おいていこうと思います。

そんな感じですかね。映画嫌だなぁ・・・・・変に影響されなきゃいいんだけれども。
そんな事を考えながら消えようと思います。ではまた^^;

■おはようございます!■

話題:おはようございます。
■起きてすぐに携帯充電するの忘れてました・・・・・・・・・・・・・
目覚ましは前のガラケーを使っているのですが起きたらスマホの充電をする・・・・・・のが朝の日課だったのですが・・・・・・・(ほぼポケGOで遊んでいるだけですが^^;

すっかり忘れてた、69%だったんだけれども8時半までにどのくらいたまるかな^^;
そんな感じでおはようございます。↓の後風邪薬飲んだので寒気は何とか回復しました。

今日の作業は何になりますかね。早く新聞から開放されたいような気もするけれどもヘアゴム以外の作業があまり好きではないので(酷い<単純に面倒臭がってるだけです^^;)普通の作業に戻るのも何だかなぁ・・・・・・・とか思いながら今日こそ手直し入るんだろうかとか思いつつ何とか頑張って行ってこようと思います。

本当は6時に起きて絵描こうとしていたのですが何も浮かばなくて7時半くらいまで寝てました^^;

今からなんか描きたいけれども何を描こう・・・・そんな感じで着替えも終わってぼーっとしていたのですが。

何か描こうかな・・・投稿絵描きたいけど文字ネタが浮かばないしな。と思いながらそういえばmenocoさん(スペル合ってるかな?^^;)が療養に入る前にうちのまにっ子もお傍におりますので!(描いてもいい・・・・のかな?)みたいなことをいわれたような気がするんですけれども・・・・・・・・はなちゃんと笹目さんとか描いてもいいのだろうか・・・・・?

というかふだんはめのこさんって呼んでるんですけどPCが何故かこの変換に変わったのだがいつの間に覚えたのだろう。そんな事を思いながらまにっ子を描こうかどうかとか今悩んでました・・・・・・・・・・・・

笹目さんを描きたい気がするけれどもどうしようかな。
でも真木ちゃんも描きたい気がするな・・・・・・・・・・・・・・そんな事を思いながら消えようと思います。

何か描いたら持ってきますね苦笑汗汗汗汗汗汗汗汗^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング