■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手1件有難うございます^^;■

話題:オヤジキャライラスト
■駄目だもう寝たい苦笑^^;

■何とか描けました・・^^;■

話題:落書き
■真木とネコちゃん・・・・(疲れたので着色なしで^^;
というかイベントジャック参加しないけどフリースペースだけ絵描いて主催者様に送ろうかなー・・・・・・・・でもどうしよう。締め切りが2月だから家計事情的にも余裕が出来たら本の一冊くらいコピーでもいいから作りたいような気がするしな・・・・・・・・・・・・・・

そんな事を思いながらなんとか描ける程度には回復してきました・・・・・・・フリースペース描きたいなぁもそもそ・・・・・・・・・・。

■お疲れ、自分^^;■

話題:お疲れ様
■とりあえずお風呂入ったらどっと疲れが(あぁあああああああ^^;
今日絵描けそうに無いかも・・・・そんなくらいどっときました。

ネコちゃんくらいならかけそうだけれども真木ちゃん描けるかな。
そんな事を思いながら^^;・・・・・とりあえず普通紙の年賀はがきが手に入るのが月曜以降になりそうな感じなので・・・・ソレだと実習入るよな・・・・・と思ってなんか・・・・・16日まで気抜けないんじゃないかと思って何かあれですが・・・・いっそ気を緩めた上で堂々と実習先のお昼休みに描こうかな・・・・・・・・・・・・とか思ってみたり。一応作業所のほうにも年賀状出すようなので(多分今年は来ると思うので)ハガキは買いにいくようなのですが^^;

アナログ苦手なので交換は出来るだけ避けたかったのですが(酷い)一応こちらも御年始には余裕あればこちらで何かしらアップしたいと思います。お礼も込めて。

そんな感じで・・・・・・・・疲労感が半場無いのですが・・・・・・・なんとか描けそうだったら描いてこようと思いますお疲れ様でした。とりあえず・・・・・・・・・3周年の司会とかに気をとられていたので実習への不安とかはなかったのですが・・・・・・・明日になったら一気にまたそういう現実につき合わされねばならなくなり・・・・・・みたいな感じになると思いますが。

余裕なくて実習に着ていく服装スタッフさんに見てもらえなかったな・・・明日持って来いとも言われて無いし。
そんな感じで頑張った余韻にすら浸ってませんが頑張りました私。お疲れ様です。

そんなお疲れ様な労いを真木ちゃんにして欲しいっていうかそういう絵が描きたかったんですけどもうちょっと待ってください描けそうもない苦笑汗汗汗^^;

■ミニメお返しいたしましたー・・・・^^;■

話題:ひとりごと
■あとメールも。
年賀状企画交換用の創作を描かなくては・・・・・・
あとはできれば描いていただきたいリクエスト用の資料になるかも分からないイラストを描かなくては・・・・・そんな感じですね。とりあえずコンビニだとインクジェット紙しか置いてないような気がするから郵便局で買わなきゃいけないのだと思いますが・・・・・

とりあえずネコちゃんと真木ちゃんを描こう・・・・・・・・・・・。
後は月曜日から就労実習なのですが。明日通所・・・・午後には帰れるけど実質休みが一日しかない。

実習中も6日通って休みが一日しかない。
とりあえず・・・・・精神的に荒れる事無くこなせるだろうか・・・・・疲労が溜まると壊れてくるから溜めないよう気をつけねば・・・・そんな感じで一応もそもそしておりました。絵描きたい。

半面でポケランもやりたいからどうしようかなー・・・と思いつつなんとか描こうと思います苦笑汗その前に風呂ですけど苦笑汗汗汗^^;

■ただいまでーす・・・・!■

話題:ただいま
■3周年記念・・・・・噛まずに司会できましたよ。手話賛美もちゃんとできましたよ。
ただね・・・・・・・・ちょっとね・・・・・なんか・・・うん。

母親のインタビューの所でなんか母親が作業所には入って変わったことっていうところでなんか・・・・・・・・・・・・・嫌な事があって帰ってきても家で荒れなくなった・・・みたいなことをオブラートに包んで泣きながら・・・・・迷惑そんなにかけて無いのに迷惑をおかけしますがとかなんとか言い始めて・・・・・・・・・・・・そっちがそういう風に追い込んだくせに何言ってんのって何か悔しくて寂しくて泣いてしまいました・・・・・・・

別に母親にもらい泣きしたわけじゃないんです。やっぱり貴方方がソコまで追い込んだのにそういう風に一方的に私が攻撃的になったと思いこんでるんだなー・・・って思って壁が出来ました。嫌過ぎる。


そんな感じでなんかうやー・・・・・って言う感じで帰って来ました。何か寂しいな。
そんな事をも居ながら昼間に載せるって言ってたのでイベントジャックのチラシ貰ってきたのを載せてみようと思います。今は資金的に無理だけど来年二月には本出せるくらいには溜まっているだろうか・・・・・・・・といっても市内程度じゃそんなに売れないと思うけど。

そんな事を考えながら家族と更に心の距離が離れた一日でした。
お風呂入ったりポケラン回ったり明日の通所の準備もしたりですがミニメ二件入っていたので確認させていただきますね。後メールアドレスのほうにも何か入ってると思うので後で拝見させていただきます

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング