■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■補足。■

話題:そだね。
■ササメさん・・・でななく”めーちゃん”が蘭姫呼び。

・・・・・・・でいつものようにキャラ紹介が入ってその恋人として鬼似鷹が紹介されて三獣鬼の説明が入って・・・・・・・それでー・・・えっと・・・サブヒロインがササメだから麗姫はひかえめにした方がいいのかな。
で戒は必要、白刃はササメとの恋バナ相手に出てくる感じ?そんな感じでササメよりの破邪鬼伝蘭姫主人公話・・・・・・・・。難しいな。とりあえず描きたいけれども描けないし寝たいけれども寝るのが怖いし・・・・・・・・頓服飲んで寝ようかな・・・・・・・苦笑とりあえずそんな感じで暖めていこうと思います苦笑汗汗汗^^;

■うーんと・・。■

話題:ネタメモ的な
■ササメ。里の使用人。城づとめの鬼似鷹の恋人。いつも幸せそうにしていて近々式を挙げる予定だって所で悲劇が訪れる。

蘭姫とも最初から友達。仲が良くて一緒に恋バナなどをする・・・・そして山に山菜を取りに行って?そこで・・・・・・・・・・・・?

うーんだから。鬼似鷹・・いや犬鬼たちと一緒の時に襲われてそれで連れ込まれたササメを見て鬼似鷹が事情を聞いて豹変して。麗姫がササメの介抱をしながら白刃に蘭姫を軟禁するように頼んで・・・・?

で最後鬼似鷹がえっと・・・・・・・・・・・・もう少しの所でなんか敵に殺されそうになり駆け出してきたササメが犠牲になり蘭姫が暴走・・・・・・・・・・・敵を倒すんだけれども力の暴走が収まらず麗姫が身を削って抱きしめるようにいさめると蘭姫は泣き出して「ササメさんが・・ササメさんが・・・」でたまらず誰かがソレを慰めようとして・・・・鬼似鷹はササメを見て放心して・・・・・で自決しようとしたところを・・・・止められ・・・・えっと・・・・・・・・どうすればいいんだ・・・・?


自決しようとしたところにササメの魂がー・・・・・・・・・・・彼をとりまきどうのこうので・・・・・・それで最後に蘭姫を護るよう言われてはっと彼女を見るとなにやら引き込まれるようななにかがあって・・・・・で・・・・・・・鬼似鷹がー・・・・・・・・改めて華桜に忠誠を誓ってー・・・・・・・えーっと・・・・・描いてみないとわかんないな。描いて見て・・・・・・プロトタイプ作って・・本番の時に肉付けをカスタムしながら作っていく形だろうか・・・ササメも羽が生えてればいいのに・・・・・角があってでも普通に里の鬼なのかな。その中で造形が綺麗な方の美人さんで・・・・・えと・・・・・・鬼似鷹の恋人・・・・・・・・・うーん・・・・・
そんな感じでとりあえず描いてみたいけれども一旦寝たほうがいいのだろうか寝たくないけど・・・・・・苦笑。

一応そんな感じです。描けるかな・・・うーん・・・分からん苦笑汗汗汗汗汗^^;

■というわけで■

話題:ひとりごと
■ボトルカバー・・・・個人的にはセピアが一番可愛いかなと。飽きないデザインでバランスもいいのでコレが一番可愛いなと・・・・・あと素材がいいのでもう2つも買いたいけれどもお茶が・・・・・・・・・

頑張って明日はお茶飲みながら何とかしようと思います。
とりあえず描いてみないとわかんないかと思って一旦思いつく部分だけでも描いてみようかなぁと思ったのですが・・・・冒頭が浮かべばだいたい最後までー・・・・がいつもの感じなので(苦笑)今から描いたら眠くて辛いんじゃないかと思ってどうしようかで迷ってました^^;

とりあえず戒と鬼似鷹を戦わせたい。
なんだろうやっぱりササメは人魚がいいのかなぁ・・・・なんか奇病か騙されてるのか分からないけれども蘭姫の血が必要ってことでササメを護りたい鬼似鷹と蘭姫派の戒が戦うみたいな・・・そうなると冒頭の説明で蘭姫が出てくる必要性はあまりないのではないかと思うのですが里を紹介してそれで戒と鬼似鷹が戦ってるシーンが入って蘭姫の紹介が入って・・・・?どうなればいいのかな。どうにか蘭姫を主人公のまま最後まで持っていきたい。長くなっても苦笑^^;

どうすればいいのかな。城の使用人かなんかがササメで・・・・・で・・・・・・・・・・・なんだろう。何かの魔物が鬼毒にかかって・・・・・?・・・・・・・・・・・・・うーん・・・そのためには里に何か害を及ぼさなければいけないことに・・・・?うーん・・・・・・・・麗姫が狙われてもいいのかな。蘭姫嬢が戦うには痛すぎる戦いになると思うけれども・・・・・なんだろう鬼毒か呪いにかかって短時間の間に何かをしないと命のきげんが迫って石化して砂に消えるとかそんな感じで・・・・・・それでえぇと・・・・・・・・・鬼似鷹とはどう絡めばいいんだ・・・・・?えっと・・・・・・・・・どうしたらいいんだ・・・・・・無等角の心臓を与えるとかにしたらいいんだろうか。それと交換で呪いをといてやるとかなんとか敵と条件を交わした鬼似鷹が蘭姫を狙う・・・・?

目の前でササメが襲われてソレでそう言い残して言われてそれで蘭姫の心臓をもにょもにょかしら?

・・・んー・・・・とおおおお・・・・・・・・・・・・とりあえずはその辺を暖めればいいのかな。わかんないけれどもキャラも搾らないといけないからその辺も考えて・・・・・・・・蘭姫の心臓を狙って戒と戦うみたいな・・・・・・・

で、戒と鬼似鷹が戦っている間に・・・・・敵本体を倒す?ってことは一緒に襲いにというか里に手引きすることになるのかな。人質のササメを連れて。で麗姫と白刃の役割はなんだろう・・・・・・・・・・ササメをつれてくるんじゃなくてどこかに人質として置いていかれたササメを麗姫が神通力で探して白刃がつれてきて・・・・・で。攫われただけ・・・ってことで最後に鬼似鷹を庇って死ぬ?

うーんと・・・・ササメが攫われて交換条件に蘭姫の命が狙われてそのために鬼似鷹と戒が戦って・・・・・・・・・・白刃がササメをつれてきて・・・・・・・・・・・・蘭姫は戦いの間何をしてればいいんだろう。

匿われて軟禁されるのかな。で戦いたいけれどもみたいなところを”見てはいけません”みたいな?
で出てきた瞬間にササメがやられる姿を目撃して最後に蘭姫が敵を倒して・・・・・・うんでも・・・・・・・・・・・・・どうだろう。どうだろう。心に残るものを入れたい。どうすればいいんだろ。


そんな事を思いながら悩んでました苦笑汗汗汗汗汗^^;

■今朝言ってた奴■

話題:リラックマ
■ヤバイ可愛い!
素材もいい!

もうボトルカバー沢山あるけど可愛いやっぱり!

そしてササメ編書きたいけど浮かばない!どう描いたら面白くなるんだ!

■暇っていうわけじゃないんですけれども^^;■

話題:ただ暇なだけ
■帰ってから気晴らしに@ゲのループ覚醒やってました。
この牙を出すためだけに今までかかった・・・目がぱさぱさする^^;苦笑

でも大分気晴らしにはなりました。何かに没頭するのは気持ちいいですね。
そんな感じで拍手2件目有難うございます。

とりあえず何か描きたいけれども気持ちもう少し暖めてみようかと思いながら何かしてないときがすまないというか罪悪感というか・・・とりあえず夕の薬飲んでないから飲んできます。


&このポーズに牙が合うと思ったんだけれども似合う整形を持ってなかった・・・・・苦笑残念苦笑汗汗汗^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング