■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手6件有難うございます。■

話題:眠れない夜
■なんか下に降りていったら仲良し3人組でプロジェクターで映画見てましたよ・・・・・・・映画っていうか・・・・・・なんだろうミュージック・・系?誰か踊ってたな青い背景で・・・・・・。

そんな感じでいつまでもうじうじしてるのも自分らしくないのでそろそろ落ち着いてきたし切ろうとは思います。ただ・・・・・・明日いけたとしても就職に対する意欲がどうなってるかわからない。

ないんじゃないかな。というか・・・ココでいったのは一部だけだと思うんですけれども・・・・・・感情を炎に例えると・・・・って言われたけれども・・・・・・・・・・・・・・炎を燃やしちゃいけないの?

感情をさ・・・・・・出せなきゃ。・・・・・・・・・・・話は作れない。だから言葉でちゃんと紐解いて解決したいのに・・・・・そう言って叱咤ばかりされて・・・・・・・感情押し殺して・・・・・・人生楽しく無いと思うけど。



一つ一つ紐解けば絡まった拗れも直るかもしれないのに・・・・ヒントのサインは出してるのに・・・・・・・・・・・・・無視される。医者の言葉も虐待じゃない。

なにが「忘れて今を生きるために言った」だよ。どんな解釈してんだよ母親は。忘れたら・・・・頑張った自分もあがいた自分も・・・全部自分を護ろうとしてきた自分を否定する事になる。

全部ソレも自分だと思うのに・・・・・・・・・・・・・・・・捨てたくは無い。なんだろう。とりあえず。意欲は無いけど落ち着きました。とりあえず妹帰って来たの嫌だ・・・・・苦笑^^;

■拍手2件有難うございます。■

話題:ダメ人間でごめんなさい
■やたらヒールの高いガーリーな靴を履いて帰ってきたようだ・・・・<妹。
なんかピンクっポイベージュの奴・・・

いいね、何しても許される子は・・・・・・・・・会いたくないから先に一人だけご飯食べて自室に戻ってきました・・・・・・・・(妹は風呂場みたい・・・・・・・・・・

そんなわけで会いたくないなー・・・と思いながらぼー・・・っとしてました。奴はもう仕事の話とか進んでるのかな。
乙女ゲームの原画師になりたいらしくて専門通ってるのですが・・・・・・・・・・・・・・・・


うらやましいね。本当に。私のときとは大違いで。本当に・・・・辛いね。
別にココで語る分にはそんなに辛くはないんだろうけどさ・・・・・疲れちゃった頭。なんかおかしい・・・・・・・

明日行きたくないな・・・・・・・休みたい。というか今から就寝で休めるか不安・・・寝れなそう。
明日になったら頓服飲めばいける程度になるかもしれないけどさ。就職の話とかもう進めたくない・・・・・・・・最初から居場所無いのに傷付くために入るのもおかしいと思う・・・・・・・・・就職なんかしなくていいよ・・・・・・作業所辞めたい・・・・・・。

■私の存在でしょうか。■

話題:痛い
■妹ちゃん7時過ぎのバスで帰ってくるんだって・・・・・・・・・・・・・・・・・・辛い。
なんか入院させられた時の事言ったらなんか・・・・・・・・・

緊急措置入院で二週間保護室入れられて初の入院が閉鎖で10ヶ月で・・・・その間でも措置入院終わっても親の金で入院続けさせられてた・・・・・・・何か電話するたび私がイラ立っておかしかったっていうけどあんなとこいたらおかしくもなるよ。

絵だってまともに描けなかった・・・・・・・・原稿から離されて余計描けなくなった・・・・・・・

なのに私ばっかり病気扱いして私の話には目を向けないで医者とか権力者の話ばっかり受け止めるの。

あんなうすっぺらい偽善より人の話を聞いてよ!!!!その上で何かあれば「おかあさんでしょ!」とか上ばっか主張して・・・・・・・・・・・・いらない時は捨てるくせに何なの気色悪い。〇んでよ!!!!!!!


明日ホント行きたくないもう外にも出たくない〇んでよ!!!!!!!

■んー・・・・・・■

話題:今日の出来事
■何もしたくない感が強い・・・・恐ろしく意欲をうばわれた一日だった・・・。

■地球上に居場所無いとか言われたら■

話題:つぶやき
■何やるのも嫌になるよね。軽くココに来る気も失せかけた・・・・・・・・・
明日行きたく無いんだけど・・・・・・・

でも朝電話かけたらな。何かにつけて来させる様にさせられるしな・・・・・・・苦笑^^;

なんだろう・・・・鬱っていうかなんか・・・・・・・・・・何もする気にならないというか・・・・・・・なんか・・・わかんないけどぼーっとしてました。辛いのかな・・・苦笑^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング