■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■帰ってきたよ!■

話題:購入品
■ただいまー!
帰ってきたら何か家の門開いてて変な手紙が入ってた。

順子さんって誰?
うちにそんな方いませんが…

そんな感じて目打ちは何か見たら母親が切れ込みパッチワークで使ってるのがあるらしいから竹定規だけ買ってきた

後は頼んでた本とオマケ。

順子さんってマジで誰だ?

■うーん…■

話題:お出かけ。
買い物に出てます。
何か母親が、明日いるかと電話してみたら保証人になって欲しい世帯主とその妻と息子さん…従兄弟が今日から、3日くらい旅行に行ったらしくて…孫夫婦しかいないみたいな感じで明日はいけなくなった。

すっごいもどかしい
早く済ませて話作りしたいのに気になって出来ない!!
下手すると来週末とか言われて休み明日しかないし身動き取れないとか辛いと思って何か…買い物ついてきた。

短い竹定規と目打ち?を買うの。そんな感じでお出かけ中です辛い…

■ただいまー・・・!!!!■

話題:ただいま
■そんな感じで男性利用者さんの突然の卒業(?)がめちゃめちゃ寂しいア〇ツです><//
ホント気配ってくれるいい人で掃除の時も新人さんながらに頼れる方だったので帰りの送迎で寂しい寂しい言ってたら自分もでしょって突っ込まれました・・・・・私は2週間じっくり居るもん・・・・最後の方には目の上のたんこぶみたいになってるもん多分(むすー・・・・・・・・・・

そんな感じで帰ってきたのですが家に誰も居ない暇だ・・・・・今から色々ネット上まわってこようと思いますが・・・・寂しいなんだかんだでもうお話できないのか・・・・・・掃除の班で本当に世話になったので寂しいです><///

でもそんな凄い人と数ヶ月ですが共同訓練が出来たんだと誇りに思いたいですさみしいよー・・・うわーん・・・!!!!!><///

そんな感じで色々回ってきます・・・あー・・・・本当に寂しい寂しい寂しい寂しい現実逃避したいけど明日保証人書いてもらうようだ暴走ができない苦笑寂しい苦笑汗^^;

■ヤバイ!■

話題:ひとりごと
■午後になって急に昨日の晩フリーランスでの仕事…ネットでの講師の仕事が決まったらしくて卒業の挨拶に来た利用者さんが出ました。
挨拶もしっかりした方で今日か昨日で契約終了する予定だとかで…同じ掃除の班でいい人だったから寂しいー!

最近入った男性利用者さんだったんですけど資格生かして仕事見つけたんですね。凄い!

とりあえず時間無いんで、失礼します!時間ヤバイ!

■お昼休みでーす!■

話題:作業所
■朝のミーティングの時間に時間貰って話しました。かなり何か申し訳ない感じでシンとさせてしまいましたが何とか就職決まったって話しました。
何か私が申し訳ない感出してるからその話みんな控えてくれてる感じで半面でどう思ってるか心配ですが一応話しました。

おめでとうって言ってくれたのにはぐらかしてごめんねとか言ってしまうので余計悪循環…話下手だなぁと思いながら何とか残り二週間仲良くできていければなと。

何というかエゴで申し訳ない気もするけど午後も裁縫…就職前訓練です。
とりあえず頑張るぞ。

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング