■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■失敗したー・・・・・・・・・・!!!!■

話題:ひとりごと
■場面転化で目の前に闘技場が飛び込んでくるシーンがあるんだけれどもミニネームは本当に勢いだけで本筋描いてるから・・・そのまま・・・闘技場ついた→ナニコレ・・・な主人公達の会話に入っていて”ナニコレ”の目に飛び込んでくるスケールのでかいものが入っていない・・・・!!!!!><///

舞台・・・闘技場暫く続くので最初にばーんって出すべきだった・・!!!暫く描いてから読み返して気づいた!!!!!こっちのネーム募集ってコピーでの投稿だったよね!??????^^;

多分別紙に入れ込みたい絵を見開きで描いてコピーした時に差し込めば何とかなると思うけど・・・・・・(ノートの方は差し込む順番のためページ番号ずらして・・・・・・・・・・・・・

何とかなるよね・・・・そんな感じで次のシーンで帳尻合わせに全体像を入れたんですけどやっぱ違う・・・・・・と思って。少し落ち着けて続き行こうかと思って吐きにきました・・・・あぁあああ^^;

ついでに〇理のせいか貧血気味な気がする・・・わりと睡眠と食事返上で描いてたからな^^;
一回休憩して頭はっきりさせてから読み返して整理しようか・・・・・苦笑^^;

一応頭の中にはボヤっと断片的にだけれどもラストに繋がる展開を浮かべているのですが・・・・・・・・・・・・・一旦前に戻るのつらい。一旦踏みとどまって戻るようだ・・・・辛い。そんな感じで拍手6件目有難うございます。できれば9月末までの投稿の奴に合わせようと思うんだけれども間に合わなかったらいつもの出すから載せてもいい・・(その時は。

只桃太郎パロだから破邪鬼伝より評価高かったら辛いと思って葛藤している。

でも自分が作り安い舞台・・・って考えたらやっぱりそっち系になった。でも妖怪学校的な学パロである。多分。
ラストの方も少しずつ固まってきているので戻りたくないのが事実ですが落ち着かねば・・・頓服飲んだほうがいいかな・・・やってしまった・・・はやる気持ちがそういう部分をカットしてしまう悪い癖。もっとダイナミックに盛大に描けばいいのにこじんまりさせてしまう・・・・・広い海のような作家になりたい・・・(多分無理だ。

そんな感じでわたわたしながらそんな気持ちを吐きにきました・・・・仕方ない頓服のもう。飲んで落ち着いて進めよう・・・・苦笑泣戻りたくない・・・がやっぱりなんかおかしいのである(ページのつながりが・・・・・・・・そんな感じでとりあえず泣きたい。やっちまった苦笑そんな事を思いながら消えます・・・・・・・・・・・・スミマセンアホでうるさくて苦笑汗^^;

■ただいまー・・・・!!><///;■

話題:ただいま
■やっと今週おわりました!やっと今週おわりました!やっと今週終わりました!!
あと月曜日まで休みだよね・・・日祝は休みでいいんだよね。
そんな感じで帰ってきました。拍手5件有難うございます。

帰りはね。晴れ空だったから暑かったです・・・・そして今日はアイロンいっぱいでハードだった・・・・・・・・・・最後数数えてたのが合わなくて先輩任せにして帰ってきたのですが私毎回自分のことで精一杯で有難うとかいったかどうかが曖昧なのですが。

その先輩は班のリーダーさんでなにかと”ありがとね!”っていって返してくれるので・・・・・・・・・なんだかその後私言ったっけ?っていつも不安になりますが(汗^^;

でもそんな感じで今日も何とか頑張れました、話のほうも段々浮かんできたのでお昼食べたらもそもそ進めて意向と思います。

しかし疲れた・・・・・・とりあえず防犯のため曖昧な事言ってたんですけど昨日の朝から両親妹のところに・・と言うかそっち方面の病院めぐりに出かけてて。で妹のところに泊まって帰ってくるので一晩一人だったわけですが・・・なんとか起きれたしいけたし頑張った・・・あとは疲れてるけど二日休みのはずだからのろのろ書いていこうと思います。下手すると彼岸で来客により作画停滞とかなるかもしれないので・・・・・・^^;かけるうちにかいておこう・・・・そんなかんじで疲れてますが頑張ります。リヴ構ったらあとPC落とす・・・・・・・・・・・そんな感じで今回は非公開でやっていこうと思いますが描いてます。とりあえずファイト私・・・^^;

■おはようございます!^^;■

話題:おはようございます。
■拍手1件有難うございます^^;
4時起きでネーム描いてた・・・・只全然続きが浮かばないというか・・・私の中で”描きたい”と思う面白い展開がまだ浮かばないので・・・・・・・なんだか雑念を浮かべてはぽい・・・(頭の中で)浮かべてはぽい・・・っていう感じでのろのろ描いてました。

とりあえず起きれはしたんですけど結構な雨だぞ・・・・・・(強めに降ったり降ったり降ったり・・・・・・
黄色のレインコート着て出て行く予定なんですけれども足もとがなぁ・・・・とか思っている。

大丈夫かなぁ・・・・普通の長靴じゃ下駄箱はいんないから短いレインブーツなんだけれども・・・・足元がなぁ・・・・・・厚手のハイソックスはいてるけれども足元がなぁ・・・(なんか雨強くなってきたし・・・・・・^^;

うーん・・・・・とか思いながら行く時間を待っていたのですが^^;
そんな感じで両親出かけているのでどうあがいても歩いていくしかないんですけど・・・・・・2・30分はかかる。・・・・途中でコンビ二で時間調整するにも今日レインコートだしなぁ・・・・とか思っている。

とりあえず7時になったら出て行こうとは思うんですけど大丈夫かなぁ雨・・・・そればかりが心配だ。
行きがなんとかなれば帰りはもう帰るだけだから盛大に濡れても構わないんですけど・・・・行きは行って着替える場所ないし・・・製品扱うわけなので・・・・・ちょっと心配そんな事を思いながら隙あらば続き描こうかとも思ってるんですけど(でかける前に・・・)眠くなってきた。4時に栄養剤飲んだんですけど・・・んー・・・・・・。
そんな事を思いながら行ってこようと思います。とりあえず何で降り続けてるのに強まるんだよ!!!!!!!!!!台風とかなのだろうか。全然テレビ見てないからわかんないや。駄目人間でスミマセン・・・・苦笑汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗^^;

■昨日は!■

話題:起きた。
■拍手11件有難うございました!!ねむねむ。
とりあえずなんとなく起きたのでリヴちゃんのエサやりになんとなく起き上がってみただけなんですけど。

今回のお話。ヒロインちゃんのキャラデが好きです。(といっても髪型が変わってる程度ですが。

眠い・・・・ので。手短にお世話してまた寝ます。今日もなんとか起きれますように・・・・・・^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング