■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■右頬に絆創膏を貼って決定打にしよう■

話題:ひとりごと
■とにかく性格が残念で普段は可愛い顔しているのにこんな顔になったりする・・・・とか。
うん。大分イメージはつきましたこんな感じです。

このイメージで行こう。うん。

■絆創膏に・・・・・眼鏡・・・・・?^^;■

話題:ネタメモ的な
■眼鏡っ子っていうのもいいなー・・・・とか思いながらゴテゴテを増やした分髪の毛の量を立てロールに変えて減らしてみた・・・でもって黒髪仕様にしてみたんですけどなんか違うなと。

眼鏡かなぁ・・・・眼鏡で決定打出るかなぁ・・・・?

なんとなく雉鷹に「リスっぽい」と言われましろに妹のように思われ・・・・・・メイの事はライバル氏しながらもメイ姉さまという部分があり・・・・・・・笹目を少し敵視してるけど鳳ちゃんが前に立つとあうあうってなる感じ・・・・・の子。

んー・・・ふちの太い大きい眼鏡とかもいいかなぁ・・とか思い始めてきたんだけれども決定打出ないな。
でも段々顔がキャラに合ってきた・・・・かも・・・・その顔で困ってるんですけどね^^;

そういえば今日は主任さんお休みでした・・・。なので言わなくて済んだ。
あと三パーツ一気にアイロンの仕事来て・・・・・焦ったけれども今日は何とか任され多分は後に残さず終わってこれた・・・・・・・・・・その後は先輩新人さんが代わりにやってくれるんだろうけれども^^;

そんな感じでそろそろ参加表明風に用紙描いてこようかなぁ・・・・・だんだんそれっぽい子になってきたと思うけれども・・・・・他の子とあわせたときのバランスも一応考えているのですが(みんな個性強いから・・・・・・・・・^^;

あと少しかな?^^;

■拍手10件有難うございます。■

話題:寝てた。
■参加表明のほう出したら名簿に加えてもらえそうなので(?/コメント今気づきました有難うございます。)一応考えて行こうと思います。

・・・・・・・・どうしようかなと・・・今そばかすを加えるべきかそばかすに隠すように絆創膏をお鼻に貼るとかなんか・・・キャラが立ってくれないので考えていたところですが・・・・・・・・・・・・。

そんな感じで迷ってました。ビジュアルが決定打出ないなと・・・・・

でも近いうちに参加表明出すと思いますので宜しくお願いいたします^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当にありがとうございます。巡回お疲れ様です(巡回?^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当にありがとうございます^^;

■時間無いので■

話題:行ってきます
■即興で描いた第二案を・・・・・深夜の子と顔が違うのでなんか微妙だけれどもデザインに迷ってます・・・・・・・とりあえず時間なので載せて行って来ます。ファイト苦笑^^;

■おはようございます!■

話題:おはようございます。
■拍手4件有難うございます。


・・・・・・・また起きたいのに起きれない夢を見てめちゃめちゃ眠いです。
あの夢は恐怖だ・・・・・・・目を開けたつもりなのにまた夢の中に引き戻される・・・・・・・・・・・・・・

そんなわけで多分変に覚醒してるんだろうなぁ・・・とか思いながら何とか起きてきました。
昨日はのろのろしてしまったので今日はなんとか頑張りたい。

それにしてもメモ帳見つかったって言うの恥ずかしいな・・・・・・まさかずっと後ろのポケットに入ってたのを気づかなかったとか・・・・・・・なんだろう。でも昨日なくしたって主任さんに言ったから言うようだろうな。

そんな事を思いながら今日も何とか頑張ろうと思います。まずは準備して家を出るところからだファイト・・・・・・^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング