■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■んー・・・・・■

話題:ひとりごと
■また蘭姫嬢っぽい髪型を見つけたのでとりあえずゲット。
チケット消化もあと1枚になったのですがもう眠いもう眠いでも一人怖い(何。

こんなときこそ司郎の抱き枕とか添い寝シーツとかなんかあればいいのに、ハイタッチタオルくらいしかもって無いよ・・・・・・(抱いて寝ろ苦笑^^;

そんな感じでぼんやりしてました・・・・本当に夜分遅くになってしまったね・・・・・・・・・・そんな事を思いながら両親ご飯食べないで行ったけれどもどうなるのかなー・・とかとりあえずいつ帰ってくるだろうなー・・・・とか思いながら眠いけれどもなんかもやもやしてました。ループ飽きたんだけれどもチケット消化したいしな・・・そんな感じでもよもよしてました。眠い・・・・^^;

■想像上には割りとあったんだけれども・・・■

話題:生命・死について…
■やっぱり母親のお兄さん亡くなってたみたい。今電話着て警察とか色々呼んだりして時間かかるだろうからどうのこうの・・・・って電話が来ました。苦笑^^;

山中の自宅で孤独死ですね。苦笑^^;・・・・・しかも明日がその母親さんの命日だったという。
・・・・・そんなわけで・・・自分も・・・・・・・・親とかがそうなった時どうなのかなー・・とか考えたりする時もある。なんだろう・・なんか凄い額に聞こえた借金とかがどうなるのかなー・・・とか。

・・・・・・・・・借金もだけれども通院とか今のところ一人だと出来ないので困るなと。妹・・・とかはどうするのかな。とか思いながら・・・・・・・・多分刃は親のお兄さんはお金そんなに貯めてないだろうから苦笑^^;
・・・・・どうなるのかなぁ葬儀とか。うちで掛け金払ってたみたいだからうちで葬儀出すのかなぁ・・・・・・・・・・・。どうなるんだろ。そんな事を思いながらぼー・・・っとしながらやっぱりか・・・とか思っていた苦笑^^;

そんな感じでぼーっとしてましたなんだか変な方向に考え方が進みそうだから頓服飲んでおいた方がいいかなぁ私苦笑^^;そんな感じでそろそろ眠くなってきたなとかぼー・・・っとしていたんですけれども。

いつ頃亡くなっていたんだろう・・・・・暫く家に行っても出てこないって言ってたから本当に孤独死だったかもしれない。そんな事を思いながらぼんやりしてました。自分の時は・・・どうなるんだろう。

■夜分遅くって程でも無いな■

話題:眠い
■まだこの時間だし・・・・そういえば妹ちゃんは乙女ゲームの原画師の夢を諦めて一般就職を一人暮らし先で探しているようだ・・・・(多分。
私としては本音を言えば上手く行ってもなんか私が・・・・辛いだけですけど。(同じく専門まで行って途中引きこもって学校行けなかったから・・・・・・・・・・・・)帰ってこられても気まずいだけだったので・・・・・なんか・・・まぁ。一人で上手く行ってくれるならそれでいいけれども。あの人の結婚とか私は認めることが出来るのだろうか(男も子供も嫌いです苦笑^^;

いつかそんな日が来るのかなー・・・とかぼーっとしていた。ソレはソレで私が痛い。
負い目を感じでしまう・・・・そんな事を思いながらぼんやりご飯を食べてきました。

どうなったんですかね。母親のお兄さんの方は。山中といっても本当に山の中の藁葺屋根の家だけれども割りとなんか近いところには住んでいるとは思うけれども苦笑^^;

どうなったのかなー・・・とか思いながら熊とかなんとかに遭遇しなければいいが苦笑^^;
そんな事を思いながらぼんやりしてまいした。現実逃避してないと私は生きてはいけない・・・・・・・・・・・・・・・・苦笑ぼんやりしながらまた覚醒イベントに戻ろうと思います。昨日の下絵ペン入れたいけどまだ先になるな苦笑^^;

■なんか今度は・・・・■

話題:ひとりごと
■民生委員(?)さんから山中に住んでる母親のお兄さんとの連絡が暫くつかないとかで・・・・・何か今から行ってくるとかなんとかで・・・・・・夕飯はお昼と同じカップ麺になりました。

・・・・・・・・・・暫く前から電話繋がらないらしいんですけど明日あちら側の母親・・・・・・・・・私からして母方の祖母の命日だったから行く予定になってたみたいですが夜分遅くに連絡が来たようなので心配で見に行くとのこと・・・・面倒くさいですね苦笑^^;

・・・・・・・・妹の次は母親のお兄さんか・・・・・・・・色々気苦労しますネェ・・・・そんな感じで私は人事のように@ゲのループ覚醒をしていた・・・・金曜日でループ終了なのでその前にチケット2枚消費したいんですけれども欲しいアイテムが出ないなー・・・と思ってぼーっとしてた。

そういえばお昼に仕事持ち込んで帰る前に何か芯貼りの先輩に言われたような気がするけれどもいつも話聞いてないというかなんというかなのでなんだったか覚えていない。それが気がかりで今日は絵進まないだろうなー・・・とは思っていましたが。そんな感じでもそもそしてました。無事だといいですね苦笑汗^^;

■んー・・・・・■

話題:子供嫌い
■起きたらまたパコパコパコパコって・・・・・・・バットでボール打つ音とガキの声・・・・
もう中学生なんでしょ・・・・・・恥ずかしげもなくよくやるよね。馬鹿じゃない。

寝起きからイライラしてます。眠くてずっと寝てました・・・・・本当にうっさい。
しかもなんか・・・・・・・・・・家に何故か帰れなくて帰ったらなんか・・・・気まずくてなんかな夢を見た。
多分入院化なんかして・・・・・・・・気まずくなったのだろう<精神科入院。

あんなところもう行きたくも無いが夢見も悪けりゃなんか・・・・・・・寝起きから疲れてるしイライラしてるしでなんかあー・・・とかなってました。馬鹿じゃないのか本当に。本当にうっさいんだけど。


そんな感じで・・・・・イラついてました。だから嫌いなんだよ。気色悪いし。そんな感じでイラついてましたなんていうかスミマセン。

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング