■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手18件有難うございます^^;■

話題:別にいいんだけどさ、
■バレンタイン別案・・・・・・ダイ麗で麗姫様のつま先に口付ける感じを描きたかったんですけど・・・・・・ことどりさんには持って行けねーなー・・・・・とか考えて・・・・・・・・・なんとなく描きたかったんです程度に辺りを描いて持ってきた。眠い。4枚もうハイテックでペン入れました・・・・眠い。


そんな感じでこの線画は夢主と真木で完成させようかなぁそれともダイ麗もう少し掘り下げていくかで迷っていた・・・・・・色々描きたい病。

そんな感じで麗しいヒロインチャンのおみ足を大胆に描きたくてたまらない現在しかし眠い。一枚くらいは色塗ってみようかとも思ったんだけれども眠いそんな感じである。

■主従関係と万年ラブ夫婦・・・・・■

話題:下書き中
■っていう説明分をお洒落に真ん中に添えたい・・・・・・・・・背景はどういう感じになるかわかんないけどそれぞれのバレンタインって感じで楽しめる絵にしたいー・・・。

■拍手7件有難うございます■

話題:下書き中
■4時前には帰ってたんですけどバレンタインラフ描いてたら挨拶が遅くなりました。
一応描きたくなって入れた雪笹も入れて4パターン作った。色塗って正方形でトリミングして田の字でレイアウトしたいと思うんだけれどもどうだろうか・・・・・・・

年の差カップルと学生カップル・・・

■行ってきます■

話題:行ってきます
■先月頂いた拍手の合計は701件でした。有難うございます^^;
とりあえず今日もなんとか行ってこようと思います・・・・・頑張ってきますね!



・・・・何もありませんように・・・できれば帰ってきたらバレンタイン絵の方に入って行きたい・・・・・・・・・3パターん作っての合成にしたいけど描けるかな・・・・?^^;

■今日も仕事だけど明日も仕事なんだよ■

話題:おはようございます。
■誤字じゃないよ・・・・今週は3日しか休み無いんだよ・・・・・・・^^;
来週は3連休だと思うんだけれども通院予定日が12日らしいのでまだ今月にするか今月薬だけにするかで迷ってたんですけど(休み明けのお休みになるので・・・・・・)

一応今日行ってみて・・・話す機会があれば先輩に相談してみようと思うんですけど結局のところはいつでもいいんだよって言ってくれるので・・・・やっぱいい人なんだと思う・・・・・・・凄く忙しいところ今まで一人で貼ってたんですよね。・・多分・・・・・・凄いなって自分と仕事に厳しい人だけどすごいいい人ですよ。

そんな感じでリヴ構って@ゲにログインして・・・・準備して行こうと思います。封筒のほうはもうできました。母親に昼休みあたりに出してもらう予定で・・・・・・・。昼休みか仕事帰りかわかんないけどお願いしました・・・・忘れて放置されてなければいいけど・・・<苦笑^^;

そんな感じでバレンタイン絵どうしようかで迷ってました・・・・・どうしようかな。破邪鬼伝主要6人で・・・・・・学パロverの三者三様の絵を描きたい気がしてきて・・・一枚にまとめるか3枚描いて一枚に貼り付けるかで迷っていた・・・・・・。どうしようかな。後者だと時間かかるよなぁと。思って。

できればまにまに!の方も描きたいんですけど止まったままだな・・・・・・・夏休み明けで止まったままだけれどもいきなりまたバレンタインとかに飛んでも大丈夫だろうか・・・ゆっくり進めてった法がいいだろうか。リテ嬢のためにも(最近参入したばっかだし。

でもバレンタイン描きたいな・・・リテ嬢お小遣い全部使って大量のチョコ買ってそう。全部鳳太にやるの・・・・・・・で。なんか干しいも割いたようなのをましろと雉鷹にやってみたりして・・・せめてポッキーとかにしろよとか突っ込みいれられて。そんな事考えてました。雪笹は何年目のバレンタインになるんだろう(覚えてない・・・・^^;

そんな事を思いながら時間がどんどんやばい事に・・・・・とりあえずリヴだけは構わねば・・・苦笑^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング