■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手39件有難うございます^^v■

話題:おやすみなさい
■結局ミニネームの続きは描けなかったけれども苦笑^^(頭の中で妄想はしてたんですけど。
寝る前にリヴちゃんにごはんあげてました・・・司郎の技でお花畑を作ったぜ。がうがうちゃん大喜び・・・・・・なんだかんだでラブラブですごちそうさまでした。おやすみなさいませ・・・・・・・・・・^^;

■出たー!!■

話題:名探偵コナン
■2個目開けたら全く同じコナン氏が出て私呪われてるのかと思ったんですけど母親に食べて貰ったエッグから本命出現!!
茶色いコナン氏と交換して机の肥やしになりました!!やったーそんな感じでエッグは食べられて終わりました。笑?

■拍手18件有難うございますー・・・・!■

話題:ただいま
■ただいま、頭痛い・・・絶不調でした・・・・。朝から行きがけに腕時計止まっていて徒歩通なのに置いて行ったんですけどソレが尾を引いたのか今日は凄くなんか会話で来無いし失敗だらけだし・・・・その辺のコミュニケーションがいつもよりとれず・・・・・・・不調不調のまま帰ってきて今頭痛薬と栄養剤飲んでうー・・・・ってしていたところです。首凝りが酷い。お風呂入りたい。とりあえず頭では破邪鬼伝の続き考えてるんですけど・・・・本当に不調が響いていてなかなか・・・・そんな感じで今に至るのですが・・・・・・・・・。明日はなんとか通常運行・・・程度には頑張れる程度に頑張りたいです。でも時計は止まったままです。昼に母親が一旦家に帰ってくるのでなんとかしてくれないかなー・・・・・と思って保証書と一緒に時計テーブルに置いてたんですけれども放置されてるってことは見てないだろうなと。あと帰ってこないしなんか・・・・・・・・(いつもはもう帰ってくるのに。

そんな感じで時計無いと不安なんですが明日どうしよう・・・・・とりあえず風呂りたいので準備しようと思うのですが・・・・・・疲れた全体的に疲れた・・・・・そんな感じです。寝ながらお話妄想してた。PCの起動が遅いので・・・・・そんな感じで考えてました・・・・・・・・頭痛い^^;

■私も寝たいよ・・・・・■

話題:ひとりごと
■うー・・・・・・・・

■おはようございます。■

話題:おはようございます。
■眠いー・・・・・・・・ねむねむ。おはようございます。眠いですハイ。
とりあえず今日からまたお仕事なのですが眠くて眠くて・・・・・・・・・^^;

昨日のミニネームの続き・・・・・・・今日からまたお仕事なんですけど描けるかな・・・・・・うーん・・・・。
でもとりあえず段々時間もやばくなってきたので早くリヴちゃんにごはんあげて準備せねば・・・・眠い。
モンのすごい眠い。


そんな感じで今日もなんとか頑張って行こうと思いますー・・・・・・・・・・・・ファイトー・・・私おきろー・・・・苦笑^^;

そういえば司郎の夢を見たよ。何か・・・・真木ちゃんは・・・・・・・・・・・少佐に全力を尽くしたいからペットは飼わんだろって思ってたらさり気無く野良犬とかにごはんをあげてて何気にキュンってする夢だった・・・・あと真木グッツ漁ったりとかそんな夢だった・・・え?ネコ?ネコは真木の飼い猫じゃ無いよ。飼い主は少佐だよ?(え・・・・・・何。

そんな事を語ってみる。早く投稿して(記事)準備しろ私・・・。

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング