■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手8件有難うございます■

■お礼を言うのが遅くなりました。・・・・・・・遅くなってすみません有難うございます。
とりあえず1p目できました。なんとか最初の3pくらい背景が結構出てくるので続き・・・描く前に寝たいとか思ってますが・・・・・今日は・・・・自分からあと1口。9枚口の左右で18枚分・・これだけ貼って帰りますって言って3時に貼ったんですけど結局4時半までかかりました・・・・でも辞め時は一応自分で作って帰ったはず。少し頑張った。
そんな感じでもう寝ます明日も仕事です新しい時計をつけるのが楽しみですでは^^;

■やっと家につきました。■

■ただいま。時計買ってきてもらいました。今のまだ動いてはいるんですけどあまりにもボロボロなので苦笑
そんな感じで今帰ってきました。疲れた。

■そういえば今朝母親に■

■今週は土曜休みあるのって聞かれて・・・・勤務表冷蔵庫のところに貼ってたんですけどないよ。でも4日は通院で休みだよって言われたら私の私物といえば私物なのですが勝手に4日にマジックで丸を書かれました・・・・・・・・・・・・・母親に。マジか。あと半年は使うからきれいに使いたかったのに・・・・・・って軽くショックを受けたことを気にしたら負けると思うのですがそういうなんか母親のそういうところがダメだったのよ・・・・・・・考え出すと気持ち悪くて苦笑^^;
で何か言えば父親は母親をかばって殴ったりしてくるから余計嫌になって・・・あぁ・・・・思い出したら入院させられるからなんとか頭から切り離そうとは思うのですが。精神科入院酷かったな。措置入院・・・・・・保護室もだけれども4人部屋もひどかった閉鎖病棟だし・・・・・・・・なんか・・・泣きたくなってきたな。
だから・・・・そこから逃げるために頑張らなきゃいけないだともうのに自分にプロ意識というものが作れないから真面目にそこに向かって頑張ることができなくていつも負い目に感じるから余計にノロノロになって・・・・・はぁ。
そんな感じで行く時間です雨弱まってきたかな。とりあえず拍手1件入ってました有難うございます。
緊急措置入院からの入院を経験してから私の見ている世界は多分一般の方とは違うものになったのだと思う。そのくらい酷いところだった・・・・・だから昨日も「は?」とかなんか高圧的に言われたことに対してもあまり苦にはならなかったんだけれども・・・・・多分違うんだろうなー・・って思ってどこにいてもどこか孤独感があってなぁ。と思わないことはない。・・・・・・漫画に対してもそうなんだと思う。自分はもう一般の世界には戻れないだろうから頭の感覚が分からない。分からないから目線の違いにブレがあって。なんとか理解してこちらから目線を作んなきゃって思っても作画が頑張れないから・・・・・うーん。もともと話にも才はないからね。・・・・・・・・でも描きたい気持ちは捨てられない。それだけが心残りだから生きてる。そんな感じかな。
少し涙活も出来たので行ってきます。少しだけ吐いてすっきりした、でも壁があることが怖い。

■おはようございます■

■朝になって眠気と疲労感がどっときました。しかも雨・・・・今日母親朝休みなのに父親が私が出かける頃に整形行くとかでそっちの送迎につきあうため歩いていくことになりました・・・・マジですか。
ちなみに昨日待たせた母親にはお詫びに薬局で買ったドリンク渡しましたよ・・・・・・。
でも私父親のことばかり言って母親の事あまり悪く書いてないように見えるでしょ?
病気の原因になったのは母親の言動の気持ち悪さだよ・・・・今はもうあまり執着心は持たないように心がけているけれども・・・・・・・あの人の言動にも振り回されるのでなんか・・・・・・・・。
しかも障碍者雇用国から会社に支払われた分が私の給料になってるから勝手に職務時間外に働かれると会社側が困るってさっき母親に言われたんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・そうなの?定着支援はそこからさらに市が金ぶんどってるの?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かな。でも会社側も就職困難者を雇ってるってことでハローワークを通してお金貰ってるはずなんだけれども・・・・・・・・
母親が帰るに帰れない状態だって定着のスタッフさんに言おうかって聞いてきたんですけど私の気持ちとしては頑張んないと辞めることになるから頑張りたいのに分からない・・・・・っていう感じなので帰れないのが悩みじゃないんだけどな・・・・・そんなことを思いつつ豪雨の中傘さして歩いていくことになると思います行きたくない。朝から泣きたくなってきたよ・・・・・・・・・・・・・だが休むわけにはいかない(自業自得なので・・・・・苦笑^^;

■試しに少し描いてみた■

■今からまた寝るんですけど。キャラではこんな感じかな・・・・・・手描きっぽい背景デザインを目指したんですけどうるさい感じになった?かな?わかんないどうだろう。そんな感じ。おやすみ^^;
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング