■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■そういえば・・・・■

■記念号(?)の募集の時に毎回あまりにも文字投稿がハイテンションに脚色されてるから「私のことを何だと・・・(思って・・・・・<笑)」とかクチコミさんが3号連続掲載で常連確定みたいな定理があったから定理があるのか・・・・・って質問投げつけた気がするなぁ・・・・・・・・・と。
結果なんだかんだでどっちにも話題に触れてもらえて嬉しかったなぁ・・・と思ったのですがそういえばイラコンの賞品?はいつくるんだろ・・・・・(きてないな。あれ、私の掲載賞だとないのか?<確認しろ苦笑^^;
とか思いながら文字投稿とか読んでた・・・・・・・・気になるアニメは魔王城で思い切って買ったのはやはりビジネスプリンタだよな・・・と思って文字投稿出すか迷っていた。
特集記事とか見ながら色々なんか妄想したりしております。・・・・・・本体には触れないけれども触りで好感をもちながらによによ見てたりしております。
そんな感じでもう10時ですよ。明日も仕事なのに寝ないのか私・・・・そんなことを思いながらもそもそしてました。私は名前覚えてもらえてるのだろうか・・・まぁ変な人程度には認知されてるだろうな笑?^^;

■拍手1件有難うございます■

■足の疲労感が酷い疲れました・・・・・とりあえずはてなブログ更新してきました。
マジ疲れたよ・・・・疲れて投稿ネタも浮かばない状態だよまずは創作の方を進めたいし・・・・・そんな感じでさっきまでずっと昨日発売だったらしいやつを読んでました。8日が発売日だと思ったら6日だったんですね。
まぁいいやとりあえず今日はまえたて溜まってたのをヘルプで研修生の方に貼ってもらいなんとか3時過ぎに昨日遅くまでいたんだから帰っていいよって言われたんですけど周辺の掃除とかして日報書いて・・・・・それで3時半過ぎになりました。迎えを呼ぼうと思ったのですが病院に薬もらいにいってたとかで歩きだった。疲れたけれどもまぁ本買えたからよいかと思いつつ足の疲労感が酷い・・・・・疲れた苦笑汗汗^^;

■送ってもらえることになったんですけど■

■足の疲労感が酷い・・・・・結局お風呂場乾燥でシャワー浴びせられなかったし・・・・・・・・・・。
そんな感じで行ってきます・・・・頑張れるかな今日苦笑^^;

■おはようございます■

■おはようございます。・・・・・・足の疲労感が酷ぇです。苦笑^^;
今日もお仕事ですね。同じことの繰り返し・・出荷数が多い?ので同じ品番・・・・・・のものばかりだと思うと結構辛いです。
今日は居残りしないで帰って来れるだろうか・・・まぁ自分の意志でやってるので仕方ないのですが残したまま帰るのも気が引けるのでそれは仕方ないのですが^^;
今日行っても明日もお仕事だよ疲れるよ苦笑^^;
でも行かないといけないのでなんとか行ってこようと思いますが。
原稿の進みがなー・・・あー・・っていう感じです。進んでないですね。
お盆休み中に終わらせたいんだけれども終わるんかな。そんなことを思いながらなんとか頑張っていこうと思います今日こそは風呂場開いてないかな疲労感がすげぇ足。
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング