■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■んー・・・・・■

■犬夜叉・・・アニメの軌跡展?・・・・さっき薬のんで超アニいったらなんか書いてあった・・・・・・・・・・・・・・・。犬夜叉・・・・・・・・・・・・・というかるーみっく・・・父親が好きなんですよ。あの人るーみっくとGS美神とワンピースが好きなのしか知らんが苦笑^^;
犬夜叉は・・・・主題歌が結構好きな感じの曲が多かった気がする人気作品だったからかな?
でも別にあんまり・・・うーん・・・・・・・・・・・・うーん・・・・・・・・・・あんまり。
多分ゾイドシリーズが同時期だったような気がするんですがそっちかポケモンにしか走ってなかった気がする、あとベイブレード・・・・・・・・・・・・・・かな?その頃はアニメージュの方に投稿してたんですよ。イラスト結構載せていただいて。・・・・・・・アニメディアさんに切り替えたのはその頃の没連時代のあこがれの名残かな・・・・・・・・・・・・。あとクチコミさんから流れたのもある。多分。
よく分かんないけど昔はそっちに投稿してました・・・・・・・・・・・・・・・なんだっけ・・・・夜霧か桜夜のまきるさんだったと思うけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どっちだったかな夜霧まきるだったかな。忘れたそんな感じのPNだった。・・・・・・・・・ばらしていいのか黒歴史苦笑^^;

■やべ■

■もしかして夜の薬飲み忘れたかな私(今気づいた。
というかしばらくちょっと前までの記憶がないのですが・・・・アク解を覗く前までの記憶が・・・・・・・・・・・・・・・仕事の事とかもうどっかに飛んでるよヤバイ10日出勤になったのに休み気分で無断欠勤になったらどうしよう、というか夕飯食べて自室に来たので今からまた薬飲みに戻るの面倒くさい。
だがそのまま放置してたらテンションがもっとおかしくなると思うので・・・一応頓服と飲んだ方がいいだろうか。
どうしたらいい?司郎?・・・てかちょっと薬もってきなさいよ(パシリか。
持ってきたらあたくしの寝室に入れて差し上げても構いませんわ・・・・・なんかコナンのお布団カバーとかが広がってますが・・・・・・・・・・。枕元に赤井さんのぬいぐるみとか置いてありますが。
でも私と寝れるのはコリラさんのぬいぐるみだけである(あれ真木はどうした・・・・・・・・・
・・・・・真木さんの添い寝シーツ欲しいなぁ・・・・・・・・・抱き枕とかだともうガチになりそうだからシーツでいいよ(それも結構・・・・・・・・・・とりあえず薬飲んだ方良くないか私。そう思えてきた頑張って行ってくる(飲みに。

■今日は笑いの日なんだってさ■

■アメブロ行ったらそう書いてあった・・・・・・・・・・・。とりあえず通常運行。原稿にはまだ手が付けられない苦笑^^;
とりあえず一人でブチ切れて暴走する〇津に「たまには俺に頼れよ」みたいなことを真木が言い出したとする。
・・・・・・・・・だが私は自分は強い子で居たいと思うので「やだよ!好きになっちゃったらどうするんだよ!」
ちょっとツンなのかデレなのかわけのわからない発言をしたとする。
それで真木が「いや・・・別に構わないが。責任はとるし・・・・」と心を開いてくれたとする。
・・・・・・・もう妄想だけでにやにやだよ(アホですか。
えぇもう私はもう真木のことを考えるとオートで二ヤつく人なのでもう真木はお笑いの人だと思い込・・・(黙れ。そんな感じでニヤニヤしてました・・・・・。しかし原稿が手付けられない。真木さんでも描こうかと思ったんですけど物理的な疲労困憊が溜まっていたので(仕事の)思うように描けない頭が働かない。
そんな感じでもう寝ようか迷ってました。とりあえず一人ハピエンを妄想してた。多分もうしばらく流しに投稿していくと思うのでお暇な方はお付き合いくださいませ。だが私と対を貼れるのは真木だけだがな(いや付き合うとか言ったので・・・・いや何を言ってるんだ私はと思いつつそんな感じで暴走してた。

■花火の音がするんだけれども・・・・・■

■音だけ盛大に打ち上げてる感があるのですが家からじゃ見えない・・・・・。
今日は何の日?・・・・・・わかんないけれども急に打ちあがりだしたようだ。
そんな感じで原稿に身が入らなくてもそもそPCいじってました・・・・・・しばらく描いてないからな・・・・・・・手を付けるまでが遠い苦笑^^;

■IP入れても着てたみたいだからホストもぶっこんどいたよ■

■とりあえずアク解からIP入れた直後にも来てたのが見えたので・・・・・・・ホストもぶっこみました。
これでブロックできただろうか・・・・・?^^;
あとはもう何事もなければ通常運行に戻りますが・・・・・・とりあえずなんだったんだ?よく分からん。
まぁいいや・・・・・・さっきまで投稿用の4コマ描いてたんですけどもうペン乾いたかな、凄く雑になったので(疲れて文字とかまともに入れる気がなかった)酷い出来なんですがまぁ・・・・そんな感じでもそもそしてます。
そんな感じかなとりあえず明日こそはっていうかまぁ・・・原稿今日には少しでも手を付けなくてはと思いつつそんな感じで居ましたとりあえずそんな感じ疲れた。
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング