■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■毒素の抜けた何だかわからない生物は■

話題:わたしの癒し
■また性懲りもなく某所に言ってコメントしてきてしまいました。割とふわっとしているのは毒素が抜けた直後だからです。割と心のままに書いているのですが作ってるように見えてないか不安です。でもなんだろうあそこに行くと癒される・・・・・^^;

しばらく前から投稿なされていた新作様にやっとコメントさせていただきました。凄く気になってたので・・・・本当に毒素の抜けたふわっとした・・・・そんな感じになってたらいいな。(いいな?
って思いながら・・・・・・・・・・・。ほぼ毎日のように覗いてはいるんですけどね。でも自身が汚れなので少しね。

でもホイホイされてしまう・・・・やっぱり居場所として好きなんだと思う。そんな感じで行ってきましたたまに過度な発言をしてトラブル起こして居場所を失うのですが・・・・・・・・・・なるべく控えようとは思いつつまだ居させてください^^;苦笑^^;

■今度こそ寝よう■

■一周回って大分回復してきました。司郎の事でも考えようと思ったのですが司郎もドン引きだよと思って・・・・・・・・・・・少し距離を置くか(妄想に?)とか思っていた。
・・・・・・・・うん、吐いたから大分回復した。自分の足の着いた地を大分なんとか見えてきたかと・・・・・・・・
浮くのも沈むのも怖いよね・・・うん。でも後ろ向きでもそのまま後ずされば背中は未来に向かっていくと思うのだが・・・・・・自分がそれを見ようとしないだけで。たまにそんな持論を言う。
今度こそ寝よう今度こそ寝よう今度こそ寝ようと思いつつ記憶を塗り替えるようにハイになろうと自棄おこしそうな気がする。テンション激しいな。浮いてる方が楽しいからな。
そんな感じで忙しいテンションはもう吐いて楽になった。流したいけど寝なさい私。でも描けそうな気がする今ならどうしようでもテンションと現実(原稿クオリティ)がすり合わない苦笑^^;落ち込むかも(クオリティを振り返って<原稿の苦笑^^;

■多分・・・■

■怯えているのは自我を失ってただ言葉にもない声で叫んで暴れるとか言われて鍵のかかった部屋に拘束具つけられてただ生かされる、けれども厄介者にされるだけの・・・・・・・・・そんな患者さんも閉鎖にはいたから・・・・どんどんそうなるんじゃないかと思うのが怖いんだろうね。
なんか夜中に人の気配を感じて起きたらその部屋の患者さんが食べ物とかの持ち込み禁止で何もない病棟の・・・他人の枕元の飲み物とかを求めに来たのか・・いて・・・・捕まえてスタッフステーションにつれていたんですけど・・自分もそうなったりどんどん”自分”を失うことになるのかなってことに怯えてるんだと思う。
感覚がもう”一般”とは違うんだと思うけれども。女性は・・ふつうは”そうじゃないよ”みたいな・・・同意を得るためにわざと悲観的なことを言ったりする部分もあるんでしょうけど・・なんか、ね。
”一般”のフリをするのが疲れる。なんだろう。ブログ上だけだとなってないような気もするけど・・・・絵描き仲間の中に入りたいようで自分は・・って思ってる部分があるんだろうね。本当はわちゃわちゃしたいけど・・・・・みたいな。
そう言ってだんだん何もかもに熱意や興味を失って意欲も何もかも失うのかもね。
ならないように頑張ってるんだけれども誰にも評価もされないから頑張れてないんだろう・・・・
評価されないのは絵描きとしてなのかもしれませんが。いや人としてもちゃんと見られてないかもね。
ふっとそれを投げ捨てるようにエア紙飛行機を飛ばしてみる。手首降ってるだけなんですけど大分楽になりますよ苦笑^^;

■吐いた・・・・■

■久々に発作起こしたな・・・・吐くし叫ぶし大変なことになるからもう寝る。
聞こえてくる家族の声が怖い。高く聞こえる。
なんであの人たち平和そうにしてられるんだろう気色悪くて仕方ない・・・とりあえずその中の空気を横切って頓服飲んできて寝ます・・・・・・。
本当に・・・・・・”〇鹿が・・”とか言いたくなるよ呆れる苦笑。

■更新止まったら■

■また強制入院させられたとおもっていいよ。
多分加害扱いされるんだろうね。・・・・・・本当に。奥底で心に被害を受けてるのは私の方だと思うのだが・・・・・・・・・・苦笑。
死にはしないと思うからそのへんは・・まぁ創作の子を守らなきゃいけないからなぁとは思う。
でも口に出せば誰かがきっと上げ足とるからあまり言いたくないのだが・・・・・・・・・・・・。加害扱いされて周りがみんな被害者扱いで易しくされて私だけ遠ざけられて個性を殺されるんだ。
・・・・そういう恐怖が襲ってくる。・・・・・・・・・何も知らないまま初入院が保護室からの閉鎖だったからね。
本当にお前のせいだって空の段ボール箱投げつけただけですよ。刃物持ったわけでもないのに。
まぁその前に母親叩いてしまって自分で自制したくて警察に電話したけどそのあと別のヤツから母親殴ったんでしょ!?????とか言われたけど。でもそれ以上に父親から殴られたりしてたんだけどな。
なんだろう・・・・・・・・本当に”普通”が分からない。健常者の方が気色悪い精神してると思うけどな。
うんまぁいいんですけどそんな事言いたくなった・・・・・・・・強制入院か勝手に発狂死したかじゃない。
自傷も自殺もしないと思うけれどもそうやって周りに自己を殺されていくんだと思う。健常者の方が病原菌で毒物だと思う・・・・そういう世界にはいたくない。
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング