■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※ ■華桜戦記/アルバムA■

■真木さん×少女な夢を見た。■

話題:今日見た夢
■絶海(?)の孤島というのですか?外界から遮断された孤立空間で片足に似合わない義足をつけた少女が唯一その島の”咎人”の烙印を持っていなかったのですが。真木と出会ってついに”印”をつけられ”その島”から逃げられない”夜”が訪れました。

元々は凄い蹴り技を持った個体地の強い少女だったのですが(ESP不明)夜になって謎の機械に攫われ謎の研究所へ”実験体”として運ばれる事に・・・・・・。

そこでは”烙印”の塗料で”実験”に適合化させた皮膚細胞から核分裂を起こして(?)最強のモンスターを作り出そうという実験が行われて降りました(なんかどこかで聞いた話だな)

そんな感じで実験体を助けるべく少女救出に出る真木ちゃんでしたが・・・烙印を押されると塗料で管理されレーザーの標的になり島から出れない・・・みたいな感じで少女が怯えていたのですが・・・・・・・・かなり強い真木ちゃんにはそんなこと何のその。で全てを破壊して(どこかの漆黒の堕天使様のようだ・・・・)怯える彼女を救いパンドラへと連れて行くのでした・・・・

それから数年後・・・・・・・みたいな真木夢を見た・・・・真木いちゃだったよ何か少女になりたい!!!!!!!!!!><///

そんな事を思いながらもう4時です朝を迎えます。・・・・・・・・昨日でたった一日しかない休みが終わってしまった・・・・><泣><///

もう少し寝る・・・・・・・・。

そんな感じの真木夢を見ました・・・見たというより寝ぼけ眼でそんな話を考える夢でしたが・・・・・・・・・良く分からないけれども機械世界で管理された咎人の町だったのです・・・どこかで聞いた話だ・・・・・。

お前アンディ・ヒノミヤかよとか思いながら・・・・・そんな司郎夢を見ました・・・・司郎愛してる(黙れ


※昨日拍手5件頂いてました有難うございます。苦笑汗汗^^;

■真木ちゃんといちゃり隊■

話題:BLラクガキ
■拍手2件有難うございますー・・・!^^;

■おさらい■

話題:BLラクガキ
■名前。夏目桜華(なつめおうか)
見た目は女の子に見えるが基本的に女装男子。パンツはかない主義(ぇ
・・・・・・・・生粋の腐男子で真木ちゃんが好きっていうかラブラブな設定(黙れアホ。

そんな感じの夢少年です^^v;

■ダ〇ソー行って来たよ■

話題:お絵かき
■新たらしい千代紙をゲットしてきました・・・・(A4の光沢紙しかなかったのでそれを購入・・・・・・・<薄手のほうを選んだらあまりにも薄すぎたのでどうなるだろうかと思いながらまだ印刷してません(先日の画像・・・・・・・

そんな感じで真木と笹目です。夢絵に投稿しようと思います苦笑汗汗^^;

■※拡大注意※■

話題:夢絵
■夢主ちゃんと司郎さん。
・・・・・拍手2件目頂いてましたー・・・・・有難うございます^^;

とりあえずなんか司郎に癒されたくて描いていましたもそもそ・・・・

何か先日昨日の・・・・”私と一緒にどっか食べに行かない?”って方に・・・・・・癒されたいの。褒めて・・・とか言われたんですけど・・うーん・・・癒されたいの。犬とかに癒されたいけど前に死んだのがショックで飼えないといっていた・・・褒められたいらしいです・・・うーん・・・・・
癒しは・・・求めるのではなく自分で練成してしまうからなぁ・・・私・・・・

癒されたくないですか?と聞かれても自給自足してるのでなんとも・・・・・・
そんな事を思いながら明日は通所かー・・・と思って少し疲れている。

正直やっぱ休みは二日欲しい、だがメッセージの講座があるので(殆ど寝てるんですけど苦笑^^;
一応プリントはもらいたい・・・・・。只祝日は原則やらないみたいなのでどうなんだろうと思いながら・・・・・・・・・・・・一応なんか・・なんだろう・・・・火曜に休みとってるけれども明日にすればよかったかなとかなんとかかんとか愚痴りたい・・・・苦笑^^うーん・・・そんな事を思いながら司郎に癒されたくて描いてました。記事流していいのだろうかとか迷ったのですが・・・・・・・拍手御礼も言いたかったので苦笑汗スミマセン。苦笑汗汗^^;

前の記事へ 次の記事へ
■HN:ア○ツマ○ミ/流○戒■
■流良戒/アキツマナミ■さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月24日
■プロフィール■
■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)/■毒垢日記/3垢目■
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレとエロが入り乱れた乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■仕事依頼/素材配布/小説■

■参加中企画/まにまに!様■