■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■

■コレ買いたいんだけどねー・・・■

話題:メンタル

■家の家庭事情を聞いた後だと買うに買えない(泣><//

・・・・・・・・・本当になんでそんなにやっちゃったかなー・・・とか思ってしまうのですが苦笑^^;
やっぱりあの二人は末っ子同士のごっこの延長なんだね。戌年同士できゃっきゃしているけれどもやっぱりちゃんと考えないで・・・みたいな・・・・・・・・(何か言いたいことがあるらしい。

そんな事を思いながら就職したく無いけどしなきゃいけない・・・まだしたくないなー・・・・とか思っている苦笑^^;

となると延長を考えなきゃいけないんですけれどもそうなると3周年とか入ったらまた司会やるようじゃないかと思って・・・去年ギリギリ着れた衣装が今年も着れるか不安とか思っている多分お腹周りがヤバイ・・・・・・・・・。
そんな感じでそんな話を話して楽になりたいけれども話しても多分楽にならないと思うのでなんだかなぁと思いながらコレ欲しかったなー・・・とか言ってみる。

でもまだ前に購入したポータブルブルーレィディスクプレイヤーの箱開けてないし全部見たこと無いゾ〇ドジェネシスとかもまだ完全に観てないとか結局買って本当に落ち込んだときに何も無い状態で見るときのためのなんと言うか備蓄品というか・・・・・そんな感じになっているので観たいけれども購入しても観ないと思う・・・・・そんな事を考えながらぼーっとしてました・・・・・・・・なんだかなぁ・・・苦笑^^;

■お線香みたいだけれども■

話題:おやすみなさい

■仏壇用だろうか・・・・(多分お部屋でリラックス用だよな・・・・・
とか思いながら可愛いパッケージに惹かれてしまいました。

マジで眠いんで寝かせてくださいスミマセン今日のリベンジは後日また。・・・・・・・・・スミマセン寝ますおやすみなさいませスミマセン苦笑^^;

■そういえば・・・・■

話題:ひとりごと

■暫く前まで脳トレとして本の音読を毎週やってました・・・・・・それがにげだしたパンケーキの本です。
いつも思うんですけど最後の方でブタが「一緒に森を抜けていこうよ。ちかごとあそこはぶっそうだって言うからさ」って言ってるんだけれどもなんでぶっそうなのに森に入っていったのかが謎で仕方ない・・・・・・・その辺が良く分からないのですが割りと面白い話でした。

今は”タンスをもとめて”っていうのをやってるんですけど・・・仙台ダンスが出てくる話です。なにやら赴きのあるタンスらしいです。それはそれで面白いなー・・・・とか思って読んでるんですけど何気なく探してみたらパンケーキ出てきたー・・・と思って喜んで見ました。結構面白いお話でした
そんな感じですね^^;

■売り切れて無いといいな^^;■

話題:少年サンデー

■買いに行ってきます^^;

■コレだったかなぁ・・・■

話題:Amazon

■お店で見たの。可愛かった・・・・^^;

■大きなぬいぐるみだと・・・・!?????<昨日見たのはこれではなかったのだが・・・・・・・

スイクン欲しいナァ・・・・・これはこれで値段がしたのですが・・・・・
少ない工賃からやりくりするようなので昨日は本だけ買って来ました苦笑汗汗汗^^;

前の記事へ 次の記事へ
■HN:ア○ツマ○ミ/流○戒■
■流良戒/アキツマナミ■さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月24日
■プロフィール■
■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;

■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)/■毒垢日記/3垢目■
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレとエロが入り乱れた乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■仕事依頼/素材配布/小説■

■参加中企画/まにまに!様■