■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■

■見たよ。■

話題:絶対可憐チルドレン

■ぱらぱらー・・・と見て書下ろしを読んだだけだけど^^;
50巻の発行時期はもう決まっているのね・・・・・・・

50・・・・巻で終わりなんだろうか・・・・・物凄く気になるけれどもどうなんだろう。
23日から再開しますね。本誌のほう。楽しみなようでやっぱり終わるのが怖い。
そんな感じで読んでました^^;

■12月の分の工賃もらったら・・・・■

話題:絶対可憐チルドレン
■ゾ〇ドジェネシスのボックス買おうと思っていたのですがアニチルのボックスが出るようでどちらを購入しようかどうか迷っている・・・・・・・・・・。

アニチル今なら発売前で早割り?しているみたいなんだけれども司郎が出てくるのは36話・・・・・・・・あたりがちゃんとした登場回であとはちょこちょこ出てるか出てないかっていうところなんだけれども・・・・
どうしようどっちを先に買えばいいんだ・・・・・・!!!!!!!!!

アニチルだろうか。でもジェネシス一人暮らし時代にやってたのでほぼ朝バイトで観れなかったのですが・・・(アニチルは再放送何度も観た・・・どちらを選べばいいだろう・・・自分へのクリスマスプレゼント・・・・

そんな事を思いながらもそもそしてました。・・・・・・後で描きかけ色塗らなきゃ・・^^;

■おっおっおおお!??■

話題:絶対可憐チルドレン

■今シャットダウンしてサンデーでも読みながら寝る準備を・・・・と思って絶チル開いたらマジですか・・・真木さんがソロで表紙になりますよ・・・・・!!!!!!!!しかも黒手袋に眼鏡に髪結いって何ですかこの格好は・・・・!!!!!!!!!!???????

ええええええええええ真木さん本誌もずっと真木回想が続いておりますがここまで人気というかなんかプッシュしてもらえてもいいんでしょうか・・・・・・(主人公はチルドレン達じゃ・・・っていうか他キャラ無しで1人だけの表紙って真木が初めてじゃないでしょうか・・・・・・・・・・

マジで・・・マジで・・・マジでこれマジで今すぐ予約する・・・・!!!!!46巻持ち歩きようと2冊買う・・・・・・・・・(特典版と通常版ね・・・・・

でもってセンターカラー・・・・・・・・・・・ハロウィン早過ぎないかと思いつつも(お盆のイメージなのだろうか・・・・)真木さん吸血鬼だった・・・マジカ。私のほうが血を吸いに行きたい(お前は蚊で十分だ

それにしてもええええええええええええびっくりしたマジですかー・・・・・真木さん人気投票154票(うろ覚え)で8位だったはずなのに物凄いクローズアップされてますよ

もうなんだろう本当に真木で私を殺すきか・・・公式が殺人的にヤバイです・・・・・・・・・・・真木充過ぎて死ぬ・・・・・・・苦笑汗汗汗汗汗汗^^;

■只今ー・・・■

話題:ただいま
■朝方送迎前にコピー済ませてサンデー買って余った時間でサンデーコンビニの外出読んで・・・・それで↓を書いて作業所へ。拍手2件目頂いてました有難うございます。

・・で。お昼休み見せてきましたよ。オタクのお兄さんに。簡単に言うと「面白いけど長い!」面白いんだけれども読み返してアレ?なんだっけみたいな感じなのと・・・・やっぱりコマワリが下手だと・・・・特に見せゴマの大小とかメリハリが無いから魅力に欠けると・・・まぁそんな感じで色々お話してきたんですけど最後の最後でコピー仕舞おうと思ったらコーヒーぶっかけられて(泣)本当はそのまま明日郵便で出そうと思ったんですけど泣く泣くそれはオタクのお兄さんに渡し(ぇ)後で添削をレポートで出してくださいってことでお別れして今からまたコピーしなおしに行くところです。

作業の方は今日またボタンのデザイン修正してたんですけど・・・・・・なんか素材サイトからパターン持ってきて自分で好きに作って見てもいいよって言われたので・・・・・自分で描いたのネットにアップしてそれ拾ってきて売り物にしてもいいですか?・・・って聞いたらその前に一回見せてねって言われたので・・・・・後でそれ用の画像を作ろうと思います。素材サイトの方の猫ちゃんとかで大丈夫だと思います。なんか似たような画像が使われてたりとかしたので。

・・・・・あとは午後は話し合いというか座談会というかなんというかそんな感じでお話し合いをして掃除して帰ってきました・・・・前々から切望していた自分素材でのボタンヘアゴムの起用が叶うかもしれない・・・・・・フリー素材で作ってるの見たときから密かに狙ってたんですけど・・・・・頑張って作ろう^^;苦笑

そんな事を思いながらとりあえず今朝コピーした分を折込したらまた読みきりコピーしてこようと思います。
でもって課題をどうするか・・・最初の1pにあたる説明が入ったらかなりというか鬼の等級以外は十分使える状態になってると思うんだけれども(人間界と隔離された鬼世界っていう設定は最初の1pで十分だと思う。)人魚いらないとか言われたよオイ。・・・・浮かばない頭をひねって人魚ネタだしたのにいらないって言われたよ・・・!!!!別にいいけどねそれでも今のキャラで十分魅力的だ!!!!と勝手に解釈するからいいもんね!!!!!!!!

そんなことを思いながらとりあえずコピー行ってこようと思います。明日には月末ギリギリで出せる準備をしておこう・・・・そんなことを思いながら服にもコーヒーかかったんだけどまぁいいや・・とりあえず行ってきます。折込もします。以上。ア〇ツマ〇ミでした^^;

■二次元の世界で■

話題:起きた。
■生死をかけたゲームに巻き込まれる夢を見た・・なんども自分の部屋と間取りを思い出して目を瞑っては開けなおしてみるんだけれども起きれなくて・・・・・・最後会場のバグで他のバトル会場とリンクして巨大戦車に網で捕まええられそうになって抵抗するんだけれどもいっそ元の世界に戻れるなら伸びろー・・・・・網・・的な感じで巻き込まれて数秒でやっと目が覚めた・・・・^^;

現実世界に未練たらたらである・・・・^^;
そんな感じで何度目を瞑って開けなおしても二次元になるもんだから辛かった・・・・・・・
まだまだやりたい事があるのでそのまま起きれなくなるとかそういうことにはなりたくないんだけれども・・・・なんかそういう夢をよく見てなかなか起きれないのでソレがちょっと辛い・・・・・・^^;

とりあえず眠いのでもう少し寝なおしたいけれども今度はちゃんと普通に起きれますように・・・苦笑汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗^^;

前の記事へ 次の記事へ
■HN:ア○ツマ○ミ/流○戒■
■流良戒/アキツマナミ■さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月24日
■プロフィール■
■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;

■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)/■毒垢日記/3垢目■
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレとエロが入り乱れた乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■仕事依頼/素材配布/小説■

■参加中企画/まにまに!様■