■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※ ■華桜戦記/アルバムA■

■レミコトも好きだけど■

話題:■ゾイドシリーズオタ腐向け^^;■
■ルージとザイリンに目が行ってしまう・・・(ザイリンがヒロインだよね・・・・?<ぇ・・・・?^^;

■やっと届きました・・・!!!!><^^;■

話題:ZOIDS
■私へのクリスマスプレゼント・・・・(にするには早すぎだけれども^^;

・・・・でもアニチルのタペストリー付き?のボックスも近々予約入れる予定なのでアレですが^^;

 

■とりあえず・・・■

話題:リスタート
■ゲスブの返信終了しました・・・・・・・・<@ゲ
フレンドさん外でも常連さんができてしまったのですがこちらからお気に入り通知させてもらった方がいいでしょうか・・・・・?(基本的に絡まないと思うけれども申し訳ないと思うので^^;

そんなことを思いながら今年も3ヶ月過ぎました微妙な感じの金曜日なので微妙な感じですがとりあえず先月は崩壊編頑張りました(創作
・・・・心機一転して今月もまた気持ちを新たに頑張ろうと思います。
でかけるまで後30分あります・・・・キャラ表の戒さんを白紙状態から起こせるだろうか・・・・・・・

昨日は1時間で白刃さんと蘭姫嬢の2枚の下絵に成功したのですが今日はどうだろうか・・・・・
そんなこと語ってる暇があるなら描けよって感じですがどうにも血のもれる感覚が酷くて・・

今日配達の当番じゃないといいなぁと思いながら・・・本気で思いながらなんとか今日も頑張ろうと思います・・・・ではでは一旦PCを閉じて消えようと思います。・・・・・・・戒さんが描ければ幸いですが・・・・・・^^;

ではではとりあえず頑張ってみようと思うのでこの辺で失礼致します。

・・・・・・・それではまたこの辺にて。ア〇ツマ〇ミでした^^;

■何か見つけた・・・■

話題:■ゾイドシリーズオタ腐向け^^;■

■・・・ランスタッグとミィ様のセットなんだろうか・・・・
タイトルにCDとか付いてたけど何だコレ・・・^^;

■フューザーズって■

話題:■ゾイドシリーズオタ腐向け^^;■

■面白いのかな・・・・・・・・?
賛否が色々凄い作品ですよね・・・・・

それにしてもジェネシスBOXいいなぁ・・・・・
観たいけれども無印が次の目標なので・・・

でもジェネシスいいなぁ・・・・・くぅ・・・・・><^^;

前の記事へ 次の記事へ
■HN:ア○ツマ○ミ/流○戒■
■流良戒/アキツマナミ■さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月24日
■プロフィール■
■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)/■毒垢日記/3垢目■
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレとエロが入り乱れた乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■仕事依頼/素材配布/販売■

■参加中企画/まにまに!様■