話題:ただいま
■ただいまなさいませ。ア〇ツです。一応明日・・・・・・スーツというか見学の衣装を見ていただくことになったのですが・・・・・・スタッフさんに自前の黒のズボンに紺の上だけ着ていきますーっていったら。

スーツのズボンに上カーディガンとかだったら分かるけど逆は変だよ!みたいな感じで言われ仕方なく紺のズボンをはいてみようと思ったら・・・・・・・・入りませんでした(何^^;

いや。上は余裕だと思ったんですけどボタン締めてみると結構ギリギリな感じで・・・・・・下は完全にアウトでした。でもってブラウスがふざけてんのかっていう感じで金気味のボタンに4つ襟でした・・・・・・・・・・・・・最初片方の襟は中に入れるのかと思ったら違うみたいだった・・・・・・しかもまた片パット・・・・・・・。

でもスラックス系・・・・?なんていえばいいのかな。前に筋の入った黒いズボンなのでビジネス用にも使えそうな感じなのですが・・とりあえず明日はそのズボンをはいてブラウスを着て上は上着で汚れないよう防備して靴もそのまま一応見学予定のものをはいて持って行くのはスーツの上とカバンを手荷物として持っていくことにしました。一応靴下は肌色のストッキングで・・・・行く予定。

カーディガンっぽいのも羽織っていって・・・・・・作業は上着で襟汚さないようにしてそのまま作業に入ろうかなと。・・・見学当日も終わったら作業だと思うのでそのほうがいいかなと思ったらスタッフさんに「着替えたらいいじゃん」って言われたんですけど・・・・・

もう一つ。紺の巻きスカートがあったんですけどスカートの選択肢は無い。

そんな感じで私的にはそんなに違和感は無いと思ったのですが・・・・・・会わないようならなんか合う方向を考えようと思います。明日の帰ってきてからとあさってのその時間とあるし。

そんな感じで一応準備は終了・・・明日は早く起きて髪型作ってもらおうと思います。
とりあえずそんな感じかな。明日は何の作業になるかわかんないけれどもそんな感じで行ってこようと思います。・・・・・・・・・・・化粧もしていくようだろうか。苦笑汗汗汗汗汗汗^^;