話題:ひとりごと
■今日は何とか頑張れたけど明日何かあるかもしれないし気が気でない・・・・というかまだ落ち着ける状況じゃないので話作りとかしたいんですけどできないなとか思いながらループ覚醒してました。

青いほうの二回目のインナーが出たんですけど赤い方が出ない。
段々肩凝ってきた・・・・・そんな感じで。

明日になったら実習駄目になってないかハラハラしながら・・・・・・・・スタッフさんの売込みが・・・・・・・・・・・・ポップ凄いの社長が出してきたんですけど(愛好者から貰ったらしいものを)それに対してこのくらいはいけますよとかPCで年賀状作れる?とか聞かれたらそのくらいはできますとか・・・・・・・・・売り込みの底上げが凄い・・・・・・・・・私PCソフトで年賀状作ったこと無いんですけど^^;

そんな事を思いながら・・・・・・・なんとかまぁ頑張ろうと思います。とりあえず今日は疲れたので休憩しながら遊んでようと思います。明日あたり気が抜けて通所忘れてたらどうしよう。

そして通勤・・・徒歩でいける場所なので送迎をその近く近辺に変えてもらいたい。歩く時間とか体力とかちゃんとしておきたいので。明日になったら言ってみようと思います。とりあえず。

そんな感じで失礼します^^;