話題:ただいま
■今日の作業午前中に個別トレーニングが入ってたんですけれども何だか分からない間にうやむやになってなくなった・・・・なんだったんだろうあれは。
そんな感じで今日も司会用の原稿が揃ってないのか練習がありませんでした・・・・・・・・。大丈夫かよ。
記念品の方もまだ作らなきゃいけない型紙がわんさかあるみたいだったんですけれども^^;

大丈夫かよ。そんな事を思いながらぼんやり帰ってまいりました。時計の方は外してみたけど赤い跡もなかったし痒くもなかったので大丈夫だったのかな。

そんな事を思いながらうやー・・・・・っとしてたのですが^^;

添付画像は@ゲの衣装ですね・・・・・・・今日回したガチャで男装衣装が出てきたので着せたもの。
実は明日まであとポケットポイント1万集めればガチャチケットが2枚ゲットできるという・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何かチケットが欲しいんですけれどもポイントが溜まらない。

そんな事を思いながらもそもそもそもそしてました。・・・とりあえずループ覚醒も明日までなのに全然やってない・・・欲しいインナー中々でないし。そんな事を思いながらボーっとしてました・・・・・・・・・・・チケットのためにポイントをためるのが面倒臭い・・・・・苦笑汗汗汗汗汗汗汗^^;