話題:○○が痛い
■19日病院に行ったら・・咄嗟にでる涙を止める方法かソレを止める薬を貰った方がいい気がする。
社長さんには外少し歩いてきてもいいしとか言われたけれども一応は泣きながらでも作業はできる・・・・・・だが涙拭いてる間にラベル一枚貼れるでしょって言われて・・・・・・・・・・なんか・・・・・・・・・・・・・申し訳ない思いですが^^;


・・・・・・・・んー・・・・・・・・・・昔はなにかあると泣きながらお墓言って祖父の墓の草むしりしてましたね・・・・・・何か黙々とやってると落ち着くのですが。今は祖父母のお墓ですが。お墓は一人で行くものじゃないと知りましたし。なんかあるときは・・・・・・・むつむつと深夜でも何でも外に出て何キロも歩いて帰ってきたりしてましたけど今薬飲んでるとそんな事自体が面倒臭くて・・・・・・・・

声上げて泣くわけでも無いからですけど・・・・・・・やっぱ一回退室した方がいいのかなぁ・・・・・・・・・・
トイレ行って涙ふくにも暫く止まらないしな^^;
なんか・・・・・体動かして一人で落ち着くまでできる作業があればいいんですけどね。箒ではくとか・・・・・・・でも掃除は朝やっているので・・・なんかな。と。

まだトイレ掃除教わってないからソレを今度教えてもらおうかなぁ・・・・・・・・・・工場の従業員さんに^^;
昨日はなんか2時過ぎに指名されて掃き掃除させてもらえました。・・・・・・・・・・凄い何か嬉しかったです。仕事もらえて。工場のお姉さまからのご指名ですが^^;

そんなかんじで。掃除くらいしかまだ貢献できないですけど本当にありがたいと思っています。
仕事に対しての愚痴は無いんですよね。只事務員さんがどう思ってるのかなと。

あちらも気にしないで無視してくるようなら私も少し距離を置こうと思います。でも協力してもらわないと一人で掃除とかしにいけないし(店番お願いするようなので)できれば何事も無かったように勤めたい。

只ソレが・・・・・何だろうこの人ってキモがられたのが水産加工時代ですが。
悩み相談しても負担になるだけみたいだからなんかあったらメモしてそっと社長さんに後で言うなりそのまましまって帰ってきてここで語るなりしようと思います。

煙たがってはいないので。こちらが下で実習生なので。明日はどうなるかなーと思いながら行ってこようと思います。あちらも仕事掛け持ちしてたり公私はちゃんとできると思うけど下手に話しかけるのはよそう・・・・うん^^;