話題:ひとりごと
■こんな時間にすみませんね・・・・帰ってはきていたのですが・・・あぁ・・・・^^;

今日は3枚シミをつけたりしていた紙が芯ののりで布についてしまったり・・・・・芯に皺が出来たりして3枚裁ち代え(裁断しなおしてもらった)になり・・・・あー・・・・・・・って言う感じで落ち込んでます。

頑張ったんですけどね。センパイか「ホラあと少しだから・・・・・(帰る時間まで)」故に頑張れ見たいな子と言われたんですけど・・・・・・・・・・何かパン工房さんで実習いったときの「あと少しで実習終わるから・・・・」みたいな励まし・・・からの失敗・・・・を思い出し・・・・・・落ち込んでました。

お昼に就労移行のほうから連絡が来て明日の定着支援が12月7日にとりあえず延びたんですけど・・・・・・・・・・・・・その時にも頑張ってるみたいだけれども必要以上に落ち込む癖があるみたいだといってたみたいなことを仕事先側から聞いたみたいな・・・ことを言われたんですが・・・・・落ち込んでます。

明日もまたラージサイズで同じの貼らなきゃいけない上に明日は苦手な白がくるんですけれども・・・・・・・・・^^;
気持ち切り替えなきゃいけないのにうじー・・・ってしました。寒かったので布団に包まって丸まってましたよ・・・・あぁ・・・・うん。夜の薬飲めば大分回復すると思うのですが・・・・3枚・・・・・布ってそんなに余りあるのかな・・・・・・・・・・・・。わかんないから落ち込むあー・・・・やってしまった。そんな感じでもそもそしてました^^;