話題:ただいま
■昨日の販売会・・・・・社会福祉協議会・・・・・・?だっけが開催した子供のためのイベントらしくて結構うちのブースにも子供沢山来てくれてヘアゴムが結構売れたそうです。

ネコの柄が欲しいって言う人がいてうちのネコちゃん柄・・・・・?も売れたっぽいようなことを言われたんですけれども売れたんだろうか。一応1万3千円ちょっと売ったみたいです^^;高くても400円とかそのくらいの製作物だからね^^;


そんな感じで帰ってきましたただいまなさいませ・・・・・結構作業所にいる間はため息ばっかついてたんですけど帰ってきて・・・・気持ち切り替えてすぐにお絵かきとかはまず無理かなと思いながら・・・・・・・・・・・・・・・ササメ編の結果はいつ出るんだろうなぁ・・・・とか思っている始末です。

とりあえず拍手2件目頂いてました。有難うございます。
そんな感じで・・・・・んー・・・・進んでくれるといいなぁとか思いながら履歴書用の資料をまとめる準備とかしていたほうがいいのかなぁ・・・・みたいな感じでもやもやしてました。資格取得したものとかまとめておかねば・・・後は・・・・職歴と学歴はあまり作業所のほうに知られたくないのですが一応は書かなきゃいけないよなぁと・・・最後に着いた職場だけ少し期間が覚えていない。多分親がまとめてたと思うのでなんかメモに書いといてとか押し付ける気でいますが(ヲイ。

そんな感じでとりあえずぼやー・・・っとしてました。そんな感じです^^;