話題:おはようございます
■完成させて投稿してみました。
・・・・・・そんな感じでおはようございます。今日も寒いですね^^;

今週は・・・・あと明日通所が入っているのでまだ気を抜けないのですが明日はどんな格好をしていこうかな寒そうだなとか思いながらもそもそしてました。

何の作業になるかな・・・・今日・・・・・・まだ履歴書用の資料はいつでもいいよー・・・・とか言って親にまかせてまだ書いてないようなので履歴書とかの練習作業は来ないで欲しいですが(まだそこまで段階として行ってないと思うけど・・・・・<というか自分でやれよって感じですが・・・・(あまり目の当たりにしたくないので・・・・・・なんか・・・・・^^;

なんだろうなー・・・・今日また対人マナーとか認知行動療法とかが入るのかな・・・・・・・・・明日が販売会だから今日品物作っても間に合わないと思うしな。
どのくらい在庫が残っているのか良くわかんないですけれども・・・・・・・・・・何にまわされるかな。

そんな事を思いながらまだ着替えもご飯も薬も摂取してないのですが。・・・・・・んー・・・・今日も何来ていこうかな。そんな事を思いながら一応載せるだけ載せて消えようと思います。・・・・・・・今月もまだ20日なので話作ろうと思えば作れるけどどうしようかな・・・・・そんな事を思いながら消えます。では一旦失礼致します苦笑汗汗汗汗^^;