話題:自分に喝、勝つ!!
■自分に勝つことが大事だよね。
実習の主な内容は掃除と雑用とレジ係だから・・・・ソレをまずこなせるように頑張ろうと思います。
ため息はかない・・・・!!!!お店番は笑顔で・・・・!!!!!!!
掃除は手早くできればもっとスピーディにやれる箇所を拡大したい・・・・・!!!!!!!!!!!(玄関とかそういうところも。

お掃除は・・・・・・・やっぱり年末だし忙しいようだし31日まで営業なようなのでやっていいにこしたことはないと思います。一応拡張したり朝の掃除時間外の時は事務員さんに断りを入れておりますが。

先日はいいよ。ここやったからって事務員さんの机の下を拒まれ昨日は事務所全体をやったからいいよと言われたのですが・・・・・・・今日は・・・・・・・・事務所の掃除はどうしたらいいんだろう。

「今日はココ掃除しましたか?
or
「事務所は毎日掃除してるんですか?」

or・・・なにやら私は言い方が悪いようなのでやんわりと質問形式で言うように入念に言われているのである。だからできるだけ今日は聞きたくないのであるが・・・・・でもあとなんか作業場の人の更衣室?ロッカーの方も二時くらいになったらやって欲しいみたいなことを工場のお姉さまに言われたので店番のこともあるので事務員さんにご相談をしようと思いますが今日。

とりあえず今日のところはそんなところかな。とりあえず化粧したし時計持ったし髪の毛作ったし点鼻入れたし・・・・・・・・あとはお昼とお財布程度があれば・・・筆記用具と大丈夫だと思うけれども・・・・・・・・・・・・・・
なんかぼけっとしていて朝の準備何やるかなんかわかんなくなってますが・・・・起きたら前髪爆発してたし。

そんな感じでなんかちょっと準備出来てるか不安ですが・・・・今日は昨日が8時5分に出たので8時にでようと思います。なんか後後あって何か会った時のため気持ち余裕と時間の余裕を持ちたい。

何も無くても怖いですけどとりあえず仕事はちゃんとこなせるよう頑張ろうと思います。

そんな感じかな。ファイト・・・・・!!!!!そんな感じでもう少ししたら行って来ますね。苦笑汗^^;