話題:行ってきます
■早く行ってお店の前の雪払っておこうと思います
どうせ何時間実習してもタダ働きだし社長さんいないと思うので早めに言っていつも掃除しきれないで気になっていたところとかも掃除しておこうと思います。

なのでエプロン来て外作業できるように今日は赤いコートではなく白のパーカーを着て行こうと思います。汚れてもいいものが無いのでチップとデールとかなんか派手なのがいますが・・・・^^;

そんな感じで8時には着くように出て行きたいのでそろそろ言ってきますね。
気合入れに化粧もばっちりして準備は多分万端です。とりあえず咄嗟に何か起きそうになったら先に退室してこっそりどこかで手に”真木”って書いて飲み込もうと思います(何かを間違っている・・・・・・笑。

どちらかといえば腐った方向に病んでるので私が幸せならソレでいいんじゃないかなと思います。
とりあえず・・・・・・路面凍ってない事を祈って歩いていってこようと思います。
ではでは無事帰還できることを祈っててください。

どっちみち昨日は明日っていうか今日男性スタッフさんが見守りに来るつもりだったそうなので・・・・それまでなんとか笑顔でいけるよう頑張ってきますね。そんな感じです。では行ってまいります^^;