話題:ひとりごと
■早くから遊びに来てくださって感謝です。有難うございます^^;

・・・・・窓がね・・・・気になってるんですよ。今度は。
先日窓拭き下のは社長室とお店のところだったので・・・・・従業員用の通用口(お客さんもそこから入ってくるんですけど・・・・・)と休憩室の窓拭きたいなー・・・・・って思ってるんですよ。

・・・・・・・・・・・・流石に水かけてやるワイパーは使えないんですけど雑巾で拭くくらいなら私にもできるかなー・・・・と。昨日は早くついたから余裕あったので棚用の雑巾でちょっと通用口の内側の窓拭いたんですけどやっぱ外側も拭きたい・・・・・・・・・・・・・・・・かといってこの我侭を言っていいものか悩むのでできれば朝の掃除の時間にやってしまいたいんですけど。休憩室が通用口の反対側の奥なのであんまり変な事してたらアレかなー・・・とか思うのですが。

休憩室は朝はき掃除するので内側だけでも拭いてしまおうかな。
そんな事を考えながらあんまり早くにやってきて社長さんに怒られないか不安ですけどだんだんと掃除したい場所を拡張して掃除をしていたのでした(笑?^^;

・・・・・・そんな感じで今日も何とか頑張ってこようと思います。
そんな感じですかね。あとはトイレ掃除を教わりたいな。以上^^;