話題:今日見た夢
■んー・・・・最初は何か。1年の新人マネージャーかなんかで先輩から何かにらまれるようなポジションだったんだけれども・・・・・^^;

なんかその先輩がこれ〇〇さんからの差し入れじゃないみたいな感じで不衛生っぽい差し入れを自分の意中の選手に食べさせようとしてところで(なんかき〇めんっぽかった・・・・)何か私のポジションが入れ替わって・・・・・で。なんか出しゃばって出てきて・・・・・(同じく女マネの先輩だったけど)良く分からない差し入れをされて一番困るのが選手なのよ!とか言って・・・良く分からんが差し入れでの食中毒は渡した相手が分かってても分かってなくても怖いんだから。どうしても食べさせたいなら同意書書きなさい・・!とかなんとかカップル批難して・・・で。私は書いてるわよ。同意書。

とか言って・・・妄想上に何故か司郎が出てきて(ん?)で、ついでに私の趣味の問題でテニ〇リの薫ちゃんが転校してくるという破天荒な設定で・・・・・・・なんか凄い萌えるっていう夢だった(は?

とりあえず司郎と私は司郎に何があってもいいように同意書を書いて公認カップルしている仲だっ・・・・(黙れ。

そんな感じでなんか物凄いニヤつくような夢を見てました・・・・・・・・コミックス化されてたら完全に購にゅ(黙れ。

初夢って今日じゃないよな・・・・これが初夢だったら良かったのに・・・とか思いながら朝からそんなおかしなテンションでテンションの高い夢を見てました。今日は好調な予感・・・^^苦笑汗汗汗^^;