話題:今日見た夢
■それは他人の嫁(真木)だからって言って怪しげなお店で作者不明の真木グッツを漁る夢を見た。
・・・・でその後外に飛び出して何か・・・ト〇レ行きたくなって起きなきゃと思ったんだけれどもどうすればいいかで迷って最終的に”真木に見せるー・・・!”って言って脱ぎ始めて起きろー・・・って思ったらやっと起きた。


痴女か!!!!!!><///^^<痴女です^^;


そんな感じでチョコチョコおきるし半覚醒で自分で起きようとするからなんか・・・・・睡眠の質が悪いんだろうか・・・・それでたまに作業所で寝ちゃう・・・・とか^^;


とりあえず脱いで真木に見せるって何だよ私(ちなみに脱いだのは上半身です。
なんか見えてはいけないところに真木の顔を貼って写真撮るー・・・・とか言ってた。馬鹿か。


あまりにも発想が怪しすぎて何か怖い・・・とりあえずそういえば先日となりの人を紹介するって言うJSTのウィーミングアップで年上男性様から”チャーミング”と言われました・・・・あれはちょっと嬉しかった・・・・・・・言葉選ぶのが上手いな。と^^;


とりあえずいつまで経っても女なのでそういうキャラでいけたら幸い。とりあえず痴女はもう寝ろ・・・・・・・・・・・・苦笑汗汗汗汗^^;