話題:なんか色々まとめ
■どうでもいい話なのだが・・・・・今度の土日は私一人に放置されるらしい・・・・・・・・(いや放置では無いんだけれども・・・・・・)
どうやって恐怖と戦えばいいのだろうか。これ以上頭を壊すわけには行かない・・・・・・苦笑^^;

うーん・・・・・・・・そんな事を思いながらコメント画像を・・・・・・・・・・・スクショしてトリミングして・・・・・・・・・・・・・・・・コンビ二で印刷して・・・・・・提出しようかな。と。

管理者さんにどうにかリフレーミングして認知行動療法でなんか見てください・・・・と。
前に提出したネームの資料として一緒に入れてもらおうかと・・・・・・本当は。笹目編をもう少し多分完成形まで近づければいいような気がするけれども・・・・・・・・・・・・・・・・他の話しはまぁ見方はどうあれまとまっているような気はするので・・・・・・・・・・・

そんな感じで新しく作ったら気持ちが全体に分散されるので・・・・・・リメイクか・・・・・・寄せ集め空の山場をドカーンにした方がいいような気がするんだけれども・・・・・・・こう・・・・・・・・・・やっと待望のコメントが出てなんとなくまた熱意に火がつくこの気持ちをどう処理すればいいんだろう・・・・・・・・(再三言ってるが今はまだ投稿で出来ない状態なので<今期大量投稿しすぎて苦笑^^;

んー・・・・・・・・・・・どこに熱意を持って行けばいいのかなぁー・・・・・・・・・・・なんとなく計画というか骨組みというか・・・・・山場への波の作り方でも考えて居ればいいのだろうか。山じゃなくてもいいだよね。多分どこかで最後”面白かった"と思えるものがあればいいんだろうから。

まぁそれは別に置いといてもいいんですけど・・・・こう・・・・熱意を吐き出したいなぁ・・・作戦会議に誰か参戦してくださる方いないだろうか。・・・・・・・本当に・・・・・・・・なんだろう。こう。噛み付くくらい私マシンガンするから本気で向上するつもりで同じ作品に視点を合わせて向上させたいという・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当は結構ハングリーなんだけどなぁ・・・・と思いながらぼんやりしていた。

出かけるまでまだ時間があるなぁと思いながらぼんやりしている・・・・・・・・・どうしようかな。本当に苦笑汗汗汗汗汗汗^^;