話題:ただいま
■4時前には帰ってきてたんですけどずっとポケランやってました^^;
・・・・・・チケットと回数報酬の一回無料で2回ガチャ回したんですけど欲しい奴はでなかった・・・・・・・・

そんな事を思いながら帰り際にスタッフさんに呼ばれて評価見せられました。作業スピードのほぼ出来るがBだったので総合評価はBでしたが・・・・あとはA評価です。

それで24日にスタッフさんとハローワークの方が行くから要望ない?と。あとなんだっけ・・・・・・・・・・・作業賃金の減額みたいなのが障害者雇用にはあるみたいで・・・・・・・それをなんかあちらにも話す都合上私にも話しておくといわれました・・・・・普通の人の6割以下くらいできないと下げられる制度があるらしい・・・・・・・わかんないけれども。

あとは面接でも履歴書でも使うことになるから実習した時の気持ちとかはまとめておいてよと言われた・・・・・あとは・・・・・夜の8時までなら多少煩くても許されるのが暗黙のルールですとか言われて。

野球の音が煩くてもそれは我慢するしかないみたいな・・・でも騒いでいいなら私も叫んでいいですかって言ったら8時前ならいいじゃないかと。只外に出て叫んだら捕まるよって言われた・・・・んー・・・・・・・・・・納得がいかん。

その上でストレスのはけ口として描く事は絶対やめないでと言われたがそんなことのために創作しているわけではないのでソコは逆に思い出してフラッシュバックするきっかけを作ってしまうからイラつく時は机に向かわない・・・と話しておきましたけれども。

でも描きたい事は描きたい投稿はしたい暫くその雇用の件で遠慮がちにしてたから描き方忘れそうですが^^;投稿は続けたい・・・・そんな事を思っている。

そんな感じですかね気晴らしにずっとスマホでポケランやってました。目が痒かった苦笑^^;