話題:ただいま
■娘がうろたえて困ってるのに母親スマホ置いて出かけに行きやがった・・・・・・・・・・・・・・
しかも病院からの父親送迎コースとか夕方にならないと帰ってこない。

携帯破壊してやろうかと思ったわコンチクショウ!!!!!!!!!!あの馬鹿女め!!!!!!^^;

そんなわけでア〇ツはお話があったのに出来ない状態で苛立っております。
苛立ちの原因の一つは生理きたのもあるのですが。・・・・・・・・・・今日の帰り際いきなり今日スタッフさんがハローワークさんと話し合いに行って来て・・・電話でメモとったのを見せさせられたんですけど。
私28日通院で休みだったんですけど27日にハローワークで面接練習。で。29日11時に面接・・・・・ってことになったんですよ最初。あとからごねて31日に変更していただいたんですけど。

でもハローワークのほうも面接専用のスタッフさんを呼ぶようだから月曜になるか水曜に伸びるかわかんないんですけど。そういわれて。えまだ履歴書志望動機書いてないとか写真撮ってないとかいろいろごねまして・・・・・・あったけ事前に考えとけとか撮っておいてねって言ってたよねとか言われてたんですけど実際そこまで行かないのに準備するのも面接前に段階でおじゃんになったときカッコ悪いと思って準備してなかったんですけど・・・後今日ペン字で・・・・・・生活支援のスタッフさんにどうせペン字やるなら履歴書用に志望動機とかの参考資料になる文章とかをひたすら書きたいといったらソレは自分で考えるものだからって却下されて添付の何かわかんない本の一文をずっと写してたんですけど・・・・・・

メモにはあと2〇区とオン〇ードカシヤマの商品を作ってる工場だからサイト見てこいっていうのと実習についての所感をまとめて置くようにって書いてあったんですけれども・・・・・ブランド服のサイト観に行くの怖い・・・自習のこともう忘れた・・・・・・28日それで通院後通所して一緒に志望動機考えてもらうって事にしてもらったんですけど・・・話して落ち着きたいのにあのアホ女携帯置いてくし!!!!!!!!!!馬鹿女ー・・・・!!!!!!畜生落ち着かないじゃないか・・・・・

もう現実逃避に頓服飲んで今朝の線画ペン入れてやる!!!!!

そんな感じで早い段階で写真撮りに行きたかったし通院日のことも話しておきたかったんだけれども頭それ放り出して志望動機に専念したいのに伝えなきゃいけないから覚えてなきゃいけない・・・・・・・・・・・・・・・・挙動不審になるよ!!!!!!!!


そんなこんなで本音トークを赤裸々においていこうと思います馬鹿女め・・・・・・苦笑汗汗汗汗汗汗^^;