話題:起きた。
■拍手15件有難うございました^^;
面接明後日の11時ですね。男性職員さんの同席ということになってますがちゃんとできるのかな私・・・・・・・・・・。メモした質問内容をちゃんと言えるだろうか。(特に最初の奴・・・・^^;

そんな感じで・・・・なにやら暫く休んでいたようですが私の嫌いな女性スタッフさんがお辞めになるらしいのですよ。今月いっぱいで・・・・・・で。今日と明日来るらしいのですが・・・・・最後・・・・・・・皆で一言一言とか言われてもわたしはかける言葉はないぞ(苦笑^^;

それに変わりに入ったといっていいのか新女性スタッフさん。見た目からして年配の方なのですがあまり好感持てないし・・・・・なんだろうまだ仕事覚えるのに精一杯で利用者さんの事見てない感じ・・・・・・・・・・・みたいな。なんか・・・・・・距離を感じる人なのでなんかな。とか思いながら・・・・・・・・・・・・・・・かける言葉無いなぁとか思っています。

一番最初の見学来た日に熱心に質問する私に長時間説明付き合ってくださった方なのですが・・・・・・・・・あの”来ないで”的な発言以来苦手というか嫌いである。
そういえばあの日前日母親がふとももの裏スズメバチに刺されて・・・・その足で一人で運転して病院に行ったんだけれども見学の日もその足で乗せてってもらったんだっけ・・・そっちばかりが印象が強い。

何だろうほぼ同世代だった以前の女性利用者さんが母親のような感じで慕ってたみたいなイメージしかないな。何も語ることは無い・・・・・・・困ったな苦笑^^;

そんな感じで多分面接前にそんな試練がちょっと待ち受けていて行きたくねーなー・・・・・とか思ってますが。とりあえずはなんとなくおきただけなのでまた寝ます。

起きて絵描きたいけれども面接前なので心の余裕作りに寝ようと思います本当はセリフ覚えたいんだけれども色々面接想定して答えること考えてたら忘れそうで怖い。

そんなことを思いながら寝ようと思います・・・・面接で質問されそうな内容のプリントって持ってなかったっけ・・・私・・・・・・・・・・・・でも仮定で色々考えると質問考えたのに忘れそう。どうしよう苦笑^^;