話題:ただいま
■やっと今週おわりました!やっと今週おわりました!やっと今週終わりました!!
あと月曜日まで休みだよね・・・日祝は休みでいいんだよね。
そんな感じで帰ってきました。拍手5件有難うございます。

帰りはね。晴れ空だったから暑かったです・・・・そして今日はアイロンいっぱいでハードだった・・・・・・・・・・最後数数えてたのが合わなくて先輩任せにして帰ってきたのですが私毎回自分のことで精一杯で有難うとかいったかどうかが曖昧なのですが。

その先輩は班のリーダーさんでなにかと”ありがとね!”っていって返してくれるので・・・・・・・・・なんだかその後私言ったっけ?っていつも不安になりますが(汗^^;

でもそんな感じで今日も何とか頑張れました、話のほうも段々浮かんできたのでお昼食べたらもそもそ進めて意向と思います。

しかし疲れた・・・・・・とりあえず防犯のため曖昧な事言ってたんですけど昨日の朝から両親妹のところに・・と言うかそっち方面の病院めぐりに出かけてて。で妹のところに泊まって帰ってくるので一晩一人だったわけですが・・・なんとか起きれたしいけたし頑張った・・・あとは疲れてるけど二日休みのはずだからのろのろ書いていこうと思います。下手すると彼岸で来客により作画停滞とかなるかもしれないので・・・・・・^^;かけるうちにかいておこう・・・・そんなかんじで疲れてますが頑張ります。リヴ構ったらあとPC落とす・・・・・・・・・・・そんな感じで今回は非公開でやっていこうと思いますが描いてます。とりあえずファイト私・・・^^;