話題:ひとりごと
■今日はたたんだ状態のエプロンのポケットに入れたはずのメモとペンがいつの間にかなくなってる・・・!!!!!と思って主任さんに言って暫く落ち込みながらのろのろ作業していたのですが・・・・・帰りにロッカーが休憩所のところにあるのでエプロン脱いで帰るのは食べてる方に失礼かなー・・と思って敷地を出て隣のコンビ二のトイレでぬいでたら巻きエプロンっていうのかな・・・わかんないけれどもボタンで留める奴のお尻の方のポケットに入ってました・・・・気づかなかった・・・どおりで無いわけだよ・・・・・・やっぱりエプロンは一回出して前後ろ確認してからポケットにモノ入れるべきですね。すみませんでした。

そんな恥ずかしい出来事を明日主任さんに言うのか・・・・とか思って恥ずかしく思っている。でもって今から昨日のヒサリさん完成させるか少し寝るべきかでまよってた・・・・せっかく食後のアイス食べたのに吐いちゃったよ・・・やっぱ多かったみたい。疲れてるからいいかなー・・・と思ったんだけれども無理だった・・・・・・なんだかなぁ・・・・・・。

そんな感じで疲れてきたから寝ようかな寝ます少しだけお休みなさいませ。そんな感じで失礼します寝るぞ苦笑^^;