話題:今日見た夢
■拍手15件有難うございました^^;
寒い・・・寒くて寝てられなくておきた・・・・・・押入れ本棚状態になってるから布団が入っていない・・・・・・・・お布団もらいたいんだけど両親寝てるしみたい感じで起きかどうしようか迷っていた。


何か中学校時代の教師が夢に出てきて・・・何だった忘れたけれども「守ことは自分の身の丈にあった足場が無いとすぐ崩れてしまう・・・・だから自分は足場を崩さないために(壊れないために)攻撃するしかない・・・・・」みたいな噛み付くような主張をする夢を観た・・・・・・・・少しまだささくれ立っているのだろうか。

実際寝付くまで何か実はまだ不安定というか・・・・・・・”虚無感?”孤独感っていうのなんか・・・・つまんないなー・・・・と思っていつものテンションは消失してたんですけれども寒いな。寝てたいけれども思い出したらまた不調になるな^^;

そんな感じで昨日はなんか・・・・ぼーっとつまらない感じでネット上を彷徨いながら暇だったから参加中同盟とかに宣伝カキコとかしてたんですけど苦笑^^;(鎌って欲しかったのだろうか苦笑^^;

ごめんなさいね構ってちゃんが。気持ち切り替えるきかっけが欲しかったんだと思いますが。

そんな感じでこんな事はなしてたら今日何したいかも意欲が失せそうですが・・・・・・^^;今日なにしようかな。ふらりと雪さんで遊びに行きたいんだけれども・・・・・・・・・・・誰か彼を構ってくれないかな(こら。

そんな事を思いながら雪鷹ネタはもう少しゆっくりやっていきたいなー・・・とか。絵描きたいけど投稿先も無いしなー・・・・とか。ああああいっぱい投稿したからペンネさん気になるネタとか真木さんの投稿先とかがなくて寂しい・・・・創作は・・・・まだ本の発売遠いしな。ことどりさんに持っていくにはまだ恥ずかしいしな^^;

そういえば昨日は封筒4冊分くらい投稿したネームの返却物がどっときました。全部没品ですけど。
今回合わせは桃猛と破邪鬼伝70p↑しか作って無いんだよな・・・・まぁ2本出せばもう数的には多いと思いますが・・・・・精度を上げたいから本数はあんまり・・・・・・・・・・。日常生活を満喫するにはソレにあったメンタルの硬さも必要だしな油断が出来ない。どうしようか迷ってます。というか寒いな苦笑^^;

何か描きたい気もするけど描けるかな。何描こう^^;