話題:ただいま
■総没かなー・・・・・と思ったら一枚一番しょうも無い奴が載ってた・・・・・!!!!!後イナイレ・・・?の特集の不動君可愛いーvvvvって思って見てた・・・でぱらららー・・・・・ってやっと投稿コーナー見てたらなーさんコメントされてた・・・・!????なーさんコメントされてた!?????????なーさんコメントされ(自分でなーさんって呼ぶなよ^^;

アニメ放送終了しているのにもかかわらず司郎テロしていたア〇ツさん(なーさん)ですが。
美麗な少佐が居るー・・・・って見てたらなんか私のPN書いてあった!???????(見間違いか!???????いや・・・・気のせいだろうか・・・・・・・。

そんな感じでどぎまぎしております。真木・・・・・(まぎ違いだよ^^;
とりあえずバレンタインは黒歴史しかないのでネタ出ないなー・・と思って後で司郎投稿しよって思ってたんですけど^^;(その前にネーム描こうと思って・・・とりあえずご飯食べて食休みに読んでたんですけど。

なーさんコメント貰ってた・・・・・なーさんコメント貰ってたなーさん(黙れ)そんな感じでコレはお返事を返した方がいいのだろうかわわわわわ・・・・・・でときめいております(ときめくな。

どうしよう私痴女で変態なんだけれどもどうしよう・・・・・・・・・本気でどうしようだよ。そんな事を考えてしまった苦笑^^;