話題:ただいま
■眠いー疲れたー休み明日しかないー・・・拍手10件有難うございます。

芯貼りの先輩に作業能率というか集中力のお話をしてて薬色々飲んでる話したんですけど・・・・何か私午後になると作業遅くなるそうで・・・・・先輩はお昼に飲む頓服のせいじゃないかって言うんですけど・・・・・・私は多分午後の有線・・・・音楽にリラックスしてしまうのではないかと・・・・・・・思うのですが。

今のままだと4時に伸ばすのは無理じゃねーのみたいな事を言われてしまった(3時までが限界だと・・・・うーん・・・・医師の意見書より少し多くは作業しているような気はするけど・・そうなるとトライアルの6月に契約更新が来た時に私色々そういう意味で不利な点がでるんじゃないかなぁ・・・と。

それで今日はまた別の話で私は独りよがりで丁寧とスピードの感覚がおかしいそうで・・・最終的に次の作業工程に回す人に対して思いやりがないんですねって言ったら多分そんな感じだという事で先輩と納得したのですが・・・思いやりって何だろう。それは相手を理解して無いとできないと思うのですが・・・・・・・・・・・多分大事な事だと思うんだけれども解釈がおかしいから先輩にも素直じゃないとか可愛くないと構ってもらえないよとか言われるのでアレですが・・・・・・・そういうところが精神の障害かかわってる部分だと思うんですけど今のところはその先輩が代わりに怒られてくれたりフォローしてくれるので家までストレスを持ち込むような職場だとは思っては居ないのですが・・・・・・・割と気は楽です。

ただ作業に斑がでるのと薬の量・・・・・・・・・・・・・うーん・・・今までが酷かったから予防線に飲んでたんですけど(就労移行とかね)とりあえずは・・・新年会・・・行って見てかなぁ・・・・・ずっと芯貼りの先輩と二人作業というか向かい合っての流れ作業?ばっかりなので他のラインの先輩方のこともよくわからない。お昼休みももくもく食べて30分から機械のお手入れ先輩とやってるんですけど。

もともとが協調性無いといわれたりコミュニケーションに問題があるのでなかなかそういうところが蒸すかしいのですが・・・でも芯貼りの先輩は・・・私の遅い分をフォローしてくれたり分からないところは時間割いて付き合って説明してくれたり・・・・・・・・・凄くいい人だなとおもうので・・・お薬・・・・・・・・・・ね。何かあると不安=周りを信用していない・・・・っていう意味にも取れるから減らしたほうがいいのかもしれませんが(休日家では飲んでないし

そんな感じで困っていた後親帰ってこない寒い。後お腹すいた。とりあえず返ってくるまでリヴ構って寝ようかな・・・・・・・・・・眠いしなんかひもじいし布団で作戦会議しよう。